ドライ中の葱坊主のネギ臭がたちこめております、我が家です

こんばんは。サナエです。

 

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
Blantiqueではお店の表にディスプレイをしたり、ドライを可愛く並べたり...可愛く飾っております。
朝の開店前、什器を並べてディスプレイをして...
そんな時間を楽しみにしているのですが、この土日の大阪は何だかえらく強風で(苦笑)


安全第一縮小モードでした(サミシイ...)


暑くなってきたけど、まだ春だなぁーっと感じます。

 

 

さてさて。


Blantiqueはドライフラワーがとても人気です。


単品でも販売していますが、
小さいものから大きいものまでー!束ねた物もご用意しております。

 

f:id:nora0924:20190519122722j:plain


元々ドライフラワーが大好きなので、幸せ空間であります^^

 

f:id:nora0924:20190519122813j:plain

 

 

 

ドライものと言えば、6月はレッスンもあります!なんと2本立て!笑

 

石橋先生の季節のリースはアンティーク紫陽花のリース。

この時期には外せない定番に可愛いリースです。

もう絶対に可愛いって分かってるって凄いなぁ←

 

 

グリオ先生のバンクシャーのスワッグはカッコイイイメージがお好きな方にオススメです♩

実は私も一年前にバンクシャーのスワッグを作らせてもらったのですが、まだまだ綺麗に我が家の壁に飾ってあります♩

(殆どの花材が色も綺麗に残っていて、もう1年ぐらいいけそうです笑

ブログに書いているので、チラチラ眺めているのですが、見るたびに可愛いです笑) 

 

 

ドライ好きの方にはどちらも作って頂きたーーい!!!!

下記より是非^^

 

nora0924.hatenablog.com

 

 

 

nora0924.hatenablog.com

 

 

nora0924.hatenablog.com

 

 

nora0924.hatenablog.com

 

グリコレまであと9日。

ダイエッターサナエ、痩せられるのか!!

(とりあえずここから当日までは禁酒かな...笑)