今日はプライベートクラスレッスンでした*

こんばんは、ラボのモエです(*^^*)

 


最近、ダイエットのため、先生とシュンさんが夜な夜な走ってるらしいです


「え??どこからそんな元気が…??」(体力のない最年少、もえの心の声)


体力をつけるために私も一緒に走った方がいいのでしょうか…笑

 

 


さてさて。

今日はプライベートクラスのレッスンでした。


ラボプライベートクラスは、自分で花材を集めて好きなものを作っていただける、スペシャルなクラスです。

自分の作りたいものを作る方もいれば、

誰かにプレゼントをするために作る方もいれば、

自分のレベルupのために、スパルタなコースを受けている方もいらっしゃいます。笑

 

f:id:nora0924:20190525233008j:image


みなさんめちゃくちゃステキなものを作っていらっしゃって、私自身すごく刺激されます!!

アシストしててとても楽しいです(*^^*)

 

 

 

そして、グリコレに向けて、夜にみんなで練習しました!

 

f:id:nora0924:20190525231931j:image


楽しみやなーという気持ちと、

大丈夫かなー緊張するなーという気持ちが、

ヨーグルトみたいにぐるぐる混ざっております……


ステキなおもてなしができるように、頑張ります!!

自信つけるために イメトレ、イメトレ!

 

それでは、モエでした*

 

 

6月のラボの単発レッスンはこちら

 

http://nora0924.hatenablog.com/entry/2019/05/07/155748

 

6月のブランティークの単発レッスンはこちら

 

http://nora0924.hatenablog.com/entry/2019/05/05/202403