グリコレ、あと3日!!!


こんばんは!

 

久しぶりのブログーーー!!!

 

ヴェールデグリ・カフェ・カイコ・(ヨシダ)・マスダ・サーティーワンです!

 

 

店長ブログにて恥ずかしい写真がアップされておりました。

でもお客様に「笑ったよ~」って言っていただいたのでよしとしよう。

そんな31歳の始まり…

衰えないよう、24歳のとげっぴに負けないくらい元気にいきたいと思います!!!

 

 

f:id:nora0924:20190527000200j:plain

 

ポンプチームから嬉しい嬉しいプレゼントと花束もいただきましたよ~!!

花束のプレゼントは久しぶりだったので、めちゃくちゃテンション上がりました(≧∇≦)!!

お花ってすごいなぁ~~~

 

いい気を取り込んでくれるように、玄関に置いて毎日眺めています。

やっぱり癒される…

みんなありがとう!!!

 

 

 

さてさて!!

本日もグリコレ練習してきました!!!

 

f:id:nora0924:20190526212008j:plain

ネタバレになるのでブレブレ画像でスミマセン。。

 

 

みんな最初よりすっごく上達してきてて、めっちゃかっこいいです!!

後ろ姿が物語ってる!!!

 

 

カイコは当日音響係を任命されておりますので、目に触れないところにいております。笑

もし音楽で、んっ?てなることがあれば私の仕業です。

絶対そうならないようにバチバチに頑張りますので、どうぞよろしくお願いしますっ!

 

 

カフェチームからのお土産もご用意しておりますよ~~

このためだけに作ったジャムです!!

とげっぴと二人で仕込み頑張りました!!

ラベルはもちろん店長デザインです*

 

 

グリコレ仕様のめちゃめちゃ可愛い仕上がりになっておりますっ!

ぜひお楽しみにしていてくださいね。

 

 

ではでは!!

グリコレまであと3日!!!

 

明日明後日も、もちろんカフェ元気に営業致します!!

ポンプ小屋にてお待ちしております~~!!

 

 

 

 

 オンラインショップはコチラ→

vertdegris.jp

 

 

レッスン案内はコチラ→

nora0924.hatenablog.com