グリコレ2019、スタートです!

こんばんは、ノグです。

 

今日はいよいよ、グリコレ当日。

準備して、準備して。

 

初めての試みということで、

どんなふうに形にできるのか。

ミーティングを重ねました。

 

当日をむかえてみれば、

ほんとうに一瞬!

あっという間にエンディングでした。

 

そして、来てくださった皆様の温かいこと。

緊張が一気にとけました。

 

ブーケ持って歩くのも上手くできるかなと、

めちゃくちゃ緊張しましたが、

わーっ!!とみなさま盛り上げてくださって

嬉しかったです。

 

一生分のかわいい、いただきました。笑

 

会場の様子など、写真とれればよかったのですが、

ちょっと撮ることできずだったので、

グリ先生のInstagramをのぞいてみてください。

こちらを→vertdegris0924

 

ちょっとのせてくれてます。

 

今回はハルちゃんといっしょに仕事できる、

最後の大きな仕事でした。

まだ、実感がなくてハルちゃんほんとにいなくなるの?って

感じです。

 

企画からはじまって、

みんなでいっしょに形にできて、

今はすごく充実感と達成感でいっぱいです。

 

来てくださったみなさまにもありがとう!!だし、

VERT DE GRISのみんなにもありがとう

!ってかんじです。

 

ほんとうにみんなのおかげでできたイベントでした。

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

少しやすんで、またがんばろうと思います。

 

nora0924.hatenablog.com

 

nora0924.hatenablog.com

 

nora0924.hatenablog.com