ハルコに幸あれ!!

こんばんは!!

 

カフェ・クドウです!!

 

まず、先日のグリコレクションお越しくださいました方々、

本当にありがとうございました!!

お客さまの笑顔に私たちはとてつもないパワーをいただきました!!

たくさんお褒めのお言葉いただき、いつになくニヤニヤ...。

また、次回の計画を立てている的な噂を聞きました(笑)はや~~!!

ますますレベルアップしていきたいと思います!!

 

 

今日は、ハルコが卒業して1日目でした。これから毎日数えていくのか?!(笑)

お客様が来て、さみしいね~~と言って下さり、そうなんですよ~~とお話しする中で、なぜか、そこまでの悲しさがないのはなぜだ!?と考えてみました。

 

きっと、私が思うに、

まだ実感がないということ、と、きっとはることは家族のような感覚なのです。

私の姉は熊本に住んでおります。2,3年に1回会えるか会えないかの関係なのですが、

泣くほど悲しい別れはしたことがありません(笑)

なぜなら家族だから、完全な別れはないし、いつもつながっている感覚なのです!!

ハルコはかなりそれに近いのです!!

f:id:nora0924:20190601224406j:plain

5年間、一緒にポンプ小屋で働き、一番長い時間を過ごしました。

1年300日弱は一緒にいましたね。

カイコと3人で本当によく笑いました!

まじめで頑固な末っ子を、楽観的な姉二人が見守っている、そして、

お父ちゃんも末っ子をいじる(笑)

末っ子キレる(笑)

そんなポンプチームでした!!

f:id:nora0924:20190601224321j:plain

f:id:nora0924:20190601224336j:plain

笑いあり、涙ありの5年間、よ~~~く頑張ってくれました!!

まだ28歳!!

これからどんな人生を歩んでいくのか、私も楽しみにしています!!

ハルコに幸あれ~~!!

f:id:nora0924:20190601224349j:plain

 

 

nora0924.hatenablog.com

 

nora0924.hatenablog.com

 

 

nora0924.hatenablog.com