はしゃいで、騒いで、からの、、、

 


こんばんは、ノグです。

モエちゃんが昨日かいてくれていたとおり、

ハルちゃんの送別会をしました。

 

学生のときみたいに、

みんなで内容考えたりすごく久しぶりなかんじでした。

最後まで笑って笑って、の会になりました。

何年ぶりになるでしょうか、

プリクラもとりました。笑

今の機械ってなんかすごいですね!

なんでもそうですけど、

どんどん進化してる!

 

そして、はしゃぎまくった私はめちゃくちゃ筋肉痛になりました。笑

運動不足を実感、、、。

こまめに運動しなきゃなーと思いました。

 

さてさて、

先日はスペシャルレッスンがありました。

 

 

f:id:nora0924:20190609145550j:plain

 

お写真の方はリースブーケ3つめという手練れです。

今回もお友達にプレゼントされるそうです。

 

こんな素敵なのプレゼントされたら、

めちゃくちゃうれしいですよね!

私もいつか、ブーケつくってもらえたらなーと

思ってます。笑

 

スペシャルレッスンは毎月1回、

ラボとブランティークそれぞれのアトリエでレッスンしています。

 

お好きなものをご用意させていただきますので、

欲しかったあれやこれ、つくってみませんか??

デモはありませんが、

色々な作品をみていただけるレッスンです(^^)

 

それではノグでした

 

 

6月の木津ラボ単発レッスン案内は

nora0924.hatenablog.com

 

6月の中津BLANTIQUE単発レッスン案内は

nora0924.hatenablog.com

 

7月の木津ラボ単発レッスン案内は

nora0924.hatenablog.com

 

7月中津BLANTIQUE単発レッスン案内は

nora0924.hatenablog.com