田中圭になりきれなかったとげです。

 


 

 

 

こんばんは!

 

ポンプのとげです。

 

 

 

今日もカフェにお越しくださった皆様、

 

ありがとうございました(^^)

 

 

 

他のスタッフも書いてましたが、12日はハルコさんの

 

送別会がありました。

 

f:id:nora0924:20190614193914j:plain

 

 

それぞれ出し物したんですけど、私は白塗りで田中圭

 

したのですが、試し練習もせず、ぶっつけ本番で顔に書いたので

 

あとで写真見て、田中圭どころか、もはや誰??レベルでした(笑)

 

そりゃみんな当てられる訳がない(笑)

 

私以外のポンプメンバーはみんな本人そっくりで、

 

クオリティーすんばらしかったです!

 

みなさんに見て頂きたいのですが、私のがひどくてひどくて

 

とても載せられません(´;ω;`)(笑)

 

送別会と言っても最後まで明るく楽しく終えることができ、

 

ハルコさんと一緒に働く期間は短かったですが、

 

少しでも一緒にポンプで働くことができてよかったです(^O^)

 

ハルコさん、また食べに来てください ♪

 

 

 

 

 

 

さて、今日からnewパンケーキになっております!

 

アメリカンチェリーと抹茶のパンケーキ!

 

アメチェと抹茶って合うの?と思ってましたが、

 

味見させてもらったら、すーんごいマッチしていて

 

美味しかったです!見た目も可愛いのでぜひぜひ

 

みなさん食べにきてくださいー(*^_^*)

 

 

 

 

ジャム棚も今は種類が豊富で色とりどりなので

 

見てるだけで可愛いくて、欲しくなっちゃいます!!!

 

f:id:nora0924:20190614193924j:plain

 

 

私もどれにするかは決めてませんが近々買う予定です。

 

ジャム見てるだけで、アイスにのせたいー!

 

ヨーグルトに混ぜたい―!パンと一緒に食べたいー!

 

ってなります(笑)

 

どれにしようかなー(*´▽`*)

 

試食もしていただけるので、みなさんもぜひ

 

一度食べてみてください!お待ちしております~

 

 

 

 

 

nora0924.hatenablog.com

 

6月の中津BLANTIQUE単発レッスン案内は

nora0924.hatenablog.com

 

7月の木津ラボ単発レッスン案内は

nora0924.hatenablog.com

 

7月中津BLANTIQUE単発レッスン案内は

nora0924.hatenablog.com