アメリカンチェリーの季節なので

 

 

遅ればせながら、グリコレのお礼をさせてください(おそ--!!笑)

 


と、いうのも!
先日のハルちゃんの送別会で、先生とオーナーから素敵なプレゼントを頂きました。
グリコレの当日、カメラマンさんに撮って頂いた写真を冊子にまとめた物です。
(ハルちゃんの卒業アルバムのようでちょっぴりセンチメンタルな気分になりますが...泣)


裏で待機していて見れなかったオーナーの装花や、みんなの歩いている様子・ど緊張で見れていなかった、ショー中・抽選の時のお客様の笑顔の写真がたくさん!!
スタッフも来て頂いた皆さまも、そして自分も(笑)本当に楽しそうで、それがとても嬉しかったです。
(お客様の顔も写っていますし、全く同じものが世に出る事はないかな?と思います。私達だけの宝物ですー!)


今回のグリコレ、お越し頂いた方がお友達やレッスンで一緒になった方に「楽しかったよ」と伝えてくださって
インスタグラムなどのSNSに素敵な写真を載せてくださって、それを聞いて・見て、「次は行ってみたいな」と思ってくださって。私たちにとってはとても幸せな連鎖がおきました。

 

そして「次も楽しみにしています!!」「次は絶対行きたいです!」と声に出して伝えてくださるからこそ
オーナーやグリ師匠が「またやろう!」と、なんなら「もっと広いところでやろう」と考える事が出来て、
私たちスタッフも、また新しい挑戦をするチャンスがもらえるのだと思います。


第二回があるのかないのか!!
開催する場合も果たしで第二回なのか、全く別のイベントになるのか!!
私にも全く分かりませんが!笑!


いつかそんなチャンスがやってきたときに、その時にまた「期待以上だったよ」と言葉をもらえるパフォーマンスができるよう、日々精進しようと思いました。

 

みなさま、素敵な時間をありがとうございました。
ハルちゃんと、VERT DE GRISのみんなと一緒に頑張ることができて、とってもとっても楽しかったです◎

 

 

 


さーて!真面目な話が終わりましたので!
ここから先は年に一度の!!私がいつも以上に騒がしくなるブログの時間です!!


「また言ってるわ(呆)」ぐらいの気持ちで、軽〜く読んでもらえたら嬉しいです(笑)


みなさま、6月と言えば!!なんの季節でしょーか!?
とげちゃん・かいちゃんのブログはお読みになりましたでしょーか!?
(我ながら本気で鬱陶しい文章ですね!苦笑)

 

そうです!今年もアメリカンチェリージャムの季節がやってきました。

 

(すみません、お客様に「さなえさんのBlog見て、アメチェがまた好きになった」と言って頂いてしまって...嬉しくて調子に乗っております←)

 


人気のジャムは他にも色々ありますが、一番好きなのがアメチェ!!


今年はその大好きなアメチェを大好きな水切りヨーグルトにかけて食べるのにハマっています。
もう!たまらなく幸せな時間です!!
クリームチーズにも合います!ダイエットの敵すぎる!!←笑


ポンプでは抹茶のパンケーキと一緒に楽しめるみたいですよっ!!(食べたい←)

 

私個人的には未開封だったら多少期限過ぎても大丈夫なので、このタイミングに買い溜めしちゃいます。
お店としての品質保証はラベルに書いている通りなので、マネしちゃダメですー(自己責任でお願いしますー笑)
(こんなん言ってたらさすがに怒られるな...)


手間のかかるジャムだから...と「買い溜めしたい気持ち」と「多くの方に食べてみて欲しい気持ち」が喧嘩し始める事態ですが、来週末にまだ残ってたら迷わず私が買い占めます(笑)
(今年は今のところ、2個手に入れておりますーー!!)


今だけのお楽しみ!!是非とも騙されたと思って食べてみてください^^
オンラインショップからもご購入が可能です♩

 

 

 

 

 

nora0924.hatenablog.com

 

6月の中津BLANTIQUE単発レッスン案内は

nora0924.hatenablog.com

 

7月の木津ラボ単発レッスン案内は

nora0924.hatenablog.com

 

7月中津BLANTIQUE単発レッスン案内は

nora0924.hatenablog.com

 


おまけ

Blantiqueのインスタグラム、更新中です。
今後は「満席にレッスンに空席が出たよ」などタイムリーな情報もお届けできたらと思っています。
よければ覗いてみてください◎

https://www.instagram.com/vertdegris_blantique/