ポンプ小屋のイチオシ!色々!!

こんばんは!!

カフェ・クドウです!

 

本日はランチ満席&完売ありがとうございました!

毎日インスタグタムでカフェのご予約状況をアップしておりますので、

ぜひぜひ!!チェックをお願い致します!!

ご予約はお電話のみで承ります!!

f:id:nora0924:20190607051741j:plain

トムヤムクンと、バインセオ!!

どちらも異国風ですが、とっても食べやすくなっておりますよ~~

異国を満喫したい方は、スープトッピングにパクチーをおすすめします!

パクチーって…

好きな人は、めちゃくちゃ好き、嫌いな人はめちゃくちゃ嫌い(笑)ですよね~~

普通っていう人、います・・?

ポンプ小屋では、たまに生花の切り花でパクチーの花が入ってますが、花はめちゃくちゃカワイイ!!でも、匂いがめちゃくちゃ厳しいです。厳しい匂い、してます。

はい、ものすごく個人的な意見です!

 

カフェでは、夏に向けてスイーツ&ドリンクを開発中です!!

7月のランチもご期待下さいね!!ランチは7月5日~NEWに変わります!!

 

 

今ポンプ小屋に入っているカワイイ子たち

f:id:nora0924:20190619011129j:plain

f:id:nora0924:20190619011134j:plain

f:id:nora0924:20190619011117j:plain

f:id:nora0924:20190619011111j:plain

フランネル~!!

張り切って4色全部載せちゃいました~~!!

白が本来のフランネルで、色は染めで着色されてます!!

 

やっぱり~グレーがおしゃれで、ユーカリや、それこそパクチーなんかと合わせたグレイッシュでアンティークなブーケとかいいですよね~ 

作れないけれど、想像は自由!!

フランネルを使ってのアレンジメントやブーケのご注文もお待ちしております!!

 

水曜日・木曜日は定休日です!

金曜からまたお待ちしております!!

 

 

6月の木津ラボ単発レッスン案内は

nora0924.hatenablog.com

 

6月の中津BLANTIQUE単発レッスン案内は

nora0924.hatenablog.com




7月の木津ラボ単発レッスン案内は

nora0924.hatenablog.com



7月中津BLANTIQUE単発レッスン案内は

nora0924.hatenablog.com