しゅんです。どうか最後までよんでください!(笑)

こんばんは!

ヴェールデグリ・ラボ・しゅん・五十嵐です^^

 

f:id:nora0924:20190619170604j:plain

 

HELLO!ぼくはうめこ!

って言ってます。

グリ先生に椅子買ってもらっちゃったうめこくんです!!

 

その近くでは

 

f:id:nora0924:20190619170628j:plain

俺もいてるでーーー

と言っています。

このとりLABOに数匹いてます。

このとりめちゃめちゃ可愛くて私の大お気に入りで

LABOで私は動物担当と言われてました。。

 

グリ先生も新しい動物の雑貨とってくれはる時に

しゅんが好きそうやから、、という理由で選んでくれはる時あります。笑

 

嬉しいです。

みなさんにも愛でていただけたらより嬉しいです^^

ぜひLABOへお越しの際は動物園に行くときの気持ちも一緒に持ってきてください。笑

 

このとりが狙ってる?シュクレのミラーはムービングスペシャルでやった作品です^^

Instagramでもよくお目にかかります♡

結構みなさまの投稿見てます、、♡勝手にいいねしてます笑

 

今日もムービングスペシャルの撮影がありました!!!

 

f:id:nora0924:20190619170656j:plain

 

ごめんなさい。。

私撮影時そばで作業していたのですが、、

思わず笑ってしまうグリ先生&ちこさんの会話がありました。。

その後も結構声をころして、震えて(笑って)ました、、!

 

もちろん今回のデザインもめちゃくちゃかわいいですよー

グリ先生&ちこさんの会話も、今回のデザインもお楽しみにー♡

 

今日はムービングドライコースの撮影もありましたがそれもめちゃくちゃカワイイです!!!!好みです!!!^^

みなさんが作った作品もInstagramでチェックしてみようっとと思ってます^^

 

オシラセ〇

BLANTIQUEの

ブーケ展

7月5~7日

 

私もブーケ制作させていただきましたーーーーー!

てへーーーーーー!

よかったらご覧いただけましたら嬉しいです(*^^*)

こういうの好きやねんなふーんというココロで見て頂けたらと思います!!

 

7月LABO単発レッスン案内は

nora0924.hatenablog.com

 

7月BLANTIQUE単発レッスン案内は

nora0924.hatenablog.com

 

おまけのコ―――――ナ―――――!!!

 

グリ日記に載っていた白黒写真について

お客さまからあれはいったい何色だったんですか?(赤と黒です)

グリコレの時とえらい違いですね!と反響がありました(笑)

 

1つだけ言わせてください。

体型隠すために逆にあの全身タイツの中にいっぱい布とか入れているということを、、(笑)