ノグチを注文しました、ノグです。

こんばんは、ノグです。

最近みんながマ◯ドのメニューを写メで送ってくれます。

ノグチ。

濃厚ダブルチーズバーガー

注文して食べましたが、けっして共食いとかではありません。

 

そういう具合で、

今日はヤギちゃんがエグチと何かを略して応用してきました。

そのネタで色々いじられてます。笑

 

さてさて、

チコさんもインスタやブログでラボクラス、アドバンスクラスの方にエール・エル送ってくださってますが、ほんまにグリ先生はじめ、担当スタッフ一同めちゃくちゃ応援しております。

 

心配なこととか、

今さら聞けないあれやこれ、

ぜひぜひ今のうちに質問絶賛うけつけております!

 

試験します!と言われてドキドキされる気持ちめちゃくちゃわかります。

心配とか、相談よろしければお話ください。

 

そして、試験もレッスンの一つなので、

落ちた!受かった!が全てじゃないです。

 

どれだけできるようになったか、

できなかったことができてる!などなど

実感していただけるとてもよい機会だと思います。

 

恐れず、今まで培った力を存分に発揮してもらえればと心から祈っております。

 

試験対策レッスン、駆け込み寺絶賛お待ちしております。笑

みなさん、がんばれー!!

 

 

今夜は、友達のネイルサロンのディスプレイをちょこっとさせてもらいました。

夢を実現した友達に、

少しでも何かできないかと考えたプレゼントです。

オーナーが素敵な観葉植物用意してくださって

友達も大満足してくれたみたいです!

うれしいー!!

 

 

 

6月の木津ラボ単発レッスン案内は

nora0924.hatenablog.com

 

6月の中津BLANTIQUE単発レッスン案内は

nora0924.hatenablog.com




7月の木津ラボ単発レッスン案内は

nora0924.hatenablog.com



7月中津BLANTIQUE単発レッスン案内は

nora0924.hatenablog.com