こんばんは!!

 

カフェ・クドウです!!

 

日にちをまたいでしまった!!

早めに書くことを心掛けていたんですが。。。

 

今日は、われらがポンプ小屋スタッフのとげっぴ&まいちゃん(そろそろブログにも登場しますよ~~)&ラボチームのパートスタッフのすぎちゃんの

歓迎会でした~~!!

カレーとナンで大歓迎しました!!

ポンプでは二人も同時にNEWスタッフが入ったので、

ポンプ小屋に新しい風がどっと吹いています~ひゅ~~!!

どうぞみなさま温かい目で見守ってやってくださいね!

今日からビシバシ!愛のムチで育てていきますよ~~

 

さて、

もうあっというまに7月になりますね~~~

7月5日㈮からは新しいプレートランチ始まります!

 

スープはバンバンジー風豆乳クリームスープ 山椒オイルがけ

御飯はひよこ豆の御飯、

副菜 とうもろこしのプディング、茄子ととろろの和え物、万願寺の海老真丈詰めフライ ピリ辛胡瓜

デザート さくらんぼのシャーベット

 

です!!

まだまだご予約受付中ですよ~

お待ちしております!!

 

同時に、タピオカドリンクや、パウンドケーキのテイクアウトも始めます!

お待ちしてますね!

 

7月の木津ラボ単発レッスン案内は

nora0924.hatenablog.com



7月中津BLANTIQUE単発レッスン案内は

nora0924.hatenablog.com