8月の木津ラボ単発レッスンはコチラ!!!

f:id:nora0924:20190630171902j:plain

 

こんばんは!

今日のブログ担当は

(ドゥルルルル~)

バン!!!!!

 

なんとVERT DE GRISラボしゅん・五十嵐です!!!

 

上の写真はこの前中津BLANTIQUEでひとりぼっち勤務の時に

外にしたディスプレイ、、

右上のムービングシャビーで作ったリースとか左下のシーズンクラスのお皿のアレンジよく素敵な色合い~と言っていただくことが多いので

そういう感じで(雑!)いってみましたの写真です。

コチラたちすべてBLANTIQUEにいますのでぜひ!

その際はぜひ7月5日~7日にお越しくださいませ!

ブーケ展来てください、、(*^^*)

 

一足先に七夕の願いが叶った我らが石橋店長が

いてまーす♡

私のブーケもいてますよ、、(*^^*)てへ

 

みなさん!

チコさんの願い通り本日グリ日記UPされましたよ~!!

 

まだ木津LABOの単発レッスンしかUPされていませんが

いつもより盛りだくさん!です!!!

 

全部オススメレッスンですが個人的に特に気になるレッスンは

(※個人差があります)←なんか通販番組みたい♡

 

8月5日「アート多肉のガラステラリウム」

8月16日「ソケットライト付きフライングリース」

8月26日「アンティークルームシューズ」

 

です!!!

 

理由は

 

~アート多肉のガラステラリウム~

〇テラリウムが好み

〇多肉が好み

〇絶対かわいい

〇ほしい

(※むちゃくちゃ個人的な意見です)

 

~ソケットライト付きフライングリース~

〇レッスンの紹介が「これは完全に私が個人的に作りたくて自分の部屋に取り付ける目的のデザインのレッスンです」という紹介であること

〇グリ先生がほしいやつやったら絶対かわいい

〇フレッシュからドライになっていく花材とプリザーブドを合わせて、、?絶対カワイイ!

〇ブルックリンスタイルやメンズライクテイストカジュアルインテリアがお好みの方に!!(わたしや!!!!!!!!!!)

 

~アンティークルームシューズ~

〇これは雑貨を既に見ました。それで、どんなん出来るの!!!

女子力高すぎない?!という印象で気になってました

〇VERT DE GRISカラーでご用意させていただきます

(これぞVERT DE GRISカラーというのが見れる!)

〇とにかく出来上がりが気になる!!!!

 

はぁ、、

いつもなんですが結構みなさんどんなデザインなんやろうって気になるかと思いますが

私もなんです、、

いつもグリ日記見た時のワクワク感はみなさんとおんなじです!!(笑)

実は私単発レッスン準備係なんです!!

だから花材組んで、グリ先生がサンプル作った時

むっちゃカワイイ!!と騒いで先生が

(なにいまさら?!)みたいな現象が毎回起こってます!!!

 

8月の単発レッスンも楽しみですねーーー♡!

てかもう全部気になってきた、、

 

みなさんもみてみて下さいー♡

 

8月木津ラボの単発レッスン案内は

 

nora0924.hatenablog.com

 

今日はこれ(8月レッスン案内)を見てほしすぎて

あえての8月レッスン案内のみを貼り付ける攻撃!!!

 

そしておまけのコーナー!!!

私ちゃっかりポンプクラスの担当もさせていただいておりますので

知識・経験を得るためにもムービングフレッシュ!(これは攻撃名じゃないですよ?笑)受けてます!それで練習したものをおばあちゃんにあげてます(*^^*)

 

私のこのぽっちゃり体型からも見てわかるように(?)

私むちゃくちゃおばあちゃん子なんです^^

お正月も母の日もおばあちゃんにお花あげてて

そしたらまだ正月の花で元気なやつだけ飾ってるねん的な事言ってたので

ん?と思ってたのですが

 

f:id:nora0924:20190630171853j:plain

 

ホンマでしたーーー!

カーネーションは追加したものやと思いますが、、

大事にしてくれていてむっちゃ嬉しかったです(*^^*)

 

このこたちみたいにおばば(と呼んでいます笑)も長生きしてね♡!