COMING SOON!!!


こんばんは!

カフェ・かをりです。

 

 

いよいよ5日(金)よりポンプ小屋にて!

テイクアウトスイーツ始まります!!!

 

 

 

【VERT DE GRIS Take out swwets】

 

f:id:nora0924:20190702224845j:plain

 

◯オリジナルジャムを使った季節のパウンドケーキ

 

◯じっくり煮出した紅茶を使用したタピオカミルクティー

 

◯季節のフルーツinティーソーダ

 

 

 

 

初回のパウンドケーキは~~~~

 

・ベリーベリーチョコ&ココナッツ!!

 

フランボワーズとブルーベリーのジャムに濃厚なチョコレート、さらに夏らしいココナッツを合わせました!!

チョコレートとココナッツ…

めっちゃ合うんです!

ぜひお試しください(^^)

 

 

 

 

 

アーンド…… 

 

 

 

 

 

 

・白桃アールグレイ&クランブル!!!

 

大きめにカットした旬の白桃をジャムにし、たっぷり焼きこみました!!

ふわっと香るアールグレイとサクサクのクランブルがマッチしたパウンドケーキです!!

 

 

こちら二種をご用意いたします!!

 

 

 

 

 

そして、ティーソーダは~~~

 

f:id:nora0924:20190701085727j:plain

 

白桃・いちご・キウイ・ブルーベリーの果肉と香り高いアールグレイティーソーダを合わせました!

プルプルのゼリーがたっぷり入って甘くて美味しい~~~

けど後味すっきり~な一品になっています!

 

こちらはタピオカを追加でお入れもできます!

ティーソーダもタピオカも気になる~

どっちも食べてみたい~~~

って方のためにご用意してみました☆笑

 

 

 

 

 

さらに、前回好評いただきましたタピオカティーをご用意いたします!!!

 

f:id:nora0924:20190420035920j:plain

 

・ショコラミルクティー

コルカタチャイティー

の二種類です!

 

もちろん今回もニャータつきですよー(*゚∀゚*)

 

 

 

 

金曜日からはランチプレートもNEWメニューに変わります!

 

今回はバンバンジー風豆乳スープ!!!

 

バンバンジーのスープって何!?

ってなりますよね~!

いっぱい食べても罪悪感が少ない鶏肉をふんだんに、そしてゴマが香る豆乳スープが美味しい一品です。

 

ぜひぜひお楽しみに*

皆様のご来店お待ちしております(o^^o)

 

 

 

 

 

 

 

●おまけ

 

先日念願の!!!

ほうせき箱のかき氷を食べに行きましたーー(*>ω<*)

 

f:id:nora0924:20190702224923j:plain

 

 

全国的に有名なだけあってめっちゃおいしい!!

お昼過ぎには予約でその日分が全て売り切れでした…

すごい………

かき氷ブームまだまだ続いてますね〜

 

でもテレビでやっていた進化系ごはん?かき氷はどうなんだろう〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

7月の木津ラボ単発レッスン案内は

nora0924.hatenablog.com



7月中津BLANTIQUE単発レッスン案内は

nora0924.hatenablog.com