5日(金)からブライダルブーケ展はじまります!!

こんばんは、ラボのモエです

 

雨がすごいですねー💦

九州地方の方は避難勧告もでてるみたいで、

すごく心配です…

どうか被害が最小限ですみますように…

 

 

明後日、7月5日(金)からブランティークにて

ラボクラスのブーケ展がはじまります!!


約30コのラウンドブーケがズラッと並びますよ!


ブーケを並べていて、今年はアンティークカラーが人気だなぁという印象でした(*^^*)

 

ブーケ展の様子をチラ見せ…笑

 

f:id:nora0924:20190703215334j:image

f:id:nora0924:20190703215354j:image

(ネコとウサギやん 笑 )

 

ステキなブーケ、たくさんあります!!
ラボクラス生の大作、ぜひご覧ください!!

 

 


それとともに、店内のディスプレイもガラッとかわりました!


今日、ラボチームで頑張ってディスプレイしたので、そちらも一緒にご覧いただきたいです〜!!


初日の金曜日は、グリ先生とチコさんがみなさんを持て成します(*^^*)

 

皆様のお越し、心よりお待ちしております!

 

それでは、モエでしたっ

 

 

 

7月の木津ラボ単発レッスン案内は

nora0924.hatenablog.com

 

7月中津BLANTIQUE単発レッスン案内は

nora0924.hatenablog.com

 

 8月中津BLNTIQUE単発レッスン案内は

nora0924.hatenablog.com

 

 

*おまけ

みんなで、中津駅の高架下でお昼ご飯いただきました

美味しそうに食べてるグリ先生ー(*´ω`*)♡

 

f:id:nora0924:20190703215650j:image