7月のカフェ事情


こんばんは!!

カフェ・クドウです!!

またもや、日にちをまたいでしまった…

見出しはすごく、深刻そうな雰囲気を出しましたが、そんなことは一切ございません!

夏が始まろうとしております!!ポンプ小屋ではセミが鳴いてます!

 

さて、

7月のランチプレート始まりました!!

もうご予約していただいてますか??

まだの方!!毎日インスタで空席情報をアップしておりますので、チェックお願い致します!

 

本日はランチ完売でした!

本当にありがとうございます!!!

ポンプ小屋のランチは

妊婦さんにも食べていただけるように、丁寧に手作りしております。

農家さんから直接頂く無農薬野菜は本当に美味しくて、皆様一人一人アピールしたいくらいですが…、できないので、ここでアピールさせてください。

スープに使用してます胡瓜とトマト!!美味しくてついつい入れすぎます…

そして、万願寺唐辛子!!海老と高野豆腐の真丈を詰めたフライになっております!

万願寺唐辛子!!美味しくてこれも丸ごと揚げたものそのものを食べていただきたい!!笑

f:id:nora0924:20190705074418j:plain

 

こちらのランチは8月6日までとなります!!

涼しいポンプでゆっくりランチしにいらして下さいね~~!

 

そして、15時からのパンケーキですが、

来週の金曜日からは「ラムレーズンミルクバタージャムのパンケ―キonバニラアイス」

始まります!!こちらは、スポットになりますので、ラムレーズン待ってました!!という方!ぜひお早めにいらして下さいね~~

 

f:id:nora0924:20150731162644j:plain

夏のスイーツは今、カイコと案を練りに練ってこねくりまわしておりますので笑

もうしばらくお待ちくださいね~~!!

 

ポンプ小屋では、

タピオカドリンク、フルーツinティーソーダ

アールグレイと桃のパウンドケーキ

ベリチョコとココナッツのパウンドケーキ

のテイクアウトしております!!

もちろんテイクアウトだけでもOKです!ドリンク片手にお花見に来ていただいても大丈夫ですよ~~

おすすめはティーソーダです!めちゃめちゃ美味しいです!!!

 

ぜひ、ポンプ小屋に覗きに来てくださいね~

 

 

 

 

 

nora0924.hatenablog.com

 

nora0924.hatenablog.com

nora0924.hatenablog.com

 

nora0924.hatenablog.com