桃&バナナジャム、近日登場!!!

こんばんは!

今日は梅雨の合間のめちゃくちゃ良いお天気でしたね~~

 

来週も一週間雨予報ばかりではやく梅雨が明けて欲しい~~~

 

 

そんな雨の天気も吹き飛ばすランチプレート!

好評いただいております(^^)

 

f:id:nora0924:20190705074321j:plain



全部めっちゃ美味しいですが(笑)、特にトウモロコシプディングがおススメです!

 

f:id:nora0924:20190705074256j:plain

 

裏漉ししたトウモロコシをたっぷり入れたプディングにカラメルソースがかかった、スイーツみたいなごはんです。

 

まだの方はぜひお楽しみに*

 

 

 

そして、先週よりテイクアウトスイーツ始まりました!

レッスンの方も購入してくださりありがとうございます。ラボチームより伺っておりますよ~(^^)

 

よろしければ感想などいただけたら嬉しいです!

 

f:id:nora0924:20190703040835j:plain

 

 

初回は

ベリチョコココナッツ、白桃アールグレイクランブルですが、これからどんどんお味は変えていく予定です!

 

 

プレゼントに選んでくださる方も多く、ちょっとしたお待たせにぴったりですよ。

今日はお家にお招きされる方用に購入頂きました。

喜んでくださってたら良いなあ…

 

ひとつひとつ、心を込めてお作りしております。

頑張って作りますので応援いただけると嬉しいです!

 

f:id:nora0924:20190703025130j:plain



 

 

次回はレモン杏仁が登場予定です。

国産レモンのジャムに、レモンピール、そして杏仁霜を焼き込んで…

 

 

 

タピオカティーフルーツティーソーダも沢山ご用意しております!!

明日、明後日はお席のご案内可能です。

ぜひお待ちしております~

 

 

 カフェ・かをりでした

 

 

 

 ◯おまけ

 

 

かいこ激おすすめの桃&バナナジャム、近日登場です!!!

とげちゃんが大量の桃をカットしてくれてました(^^)

NEWスタッフ、何事も一生懸命で微笑ましいです。

お楽しみに〜〜〜*

 

f:id:nora0924:20190712212506j:plain


 

 

 

7月の木津ラボ単発レッスン案内は

nora0924.hatenablog.com

 

7月中津BLANTIQUE単発レッスン案内は

nora0924.hatenablog.com

 

8月木津LABO単発レッスン案内は

nora0924.hatenablog.com

8月中津BLANTIQUE単発レッスン案内は

nora0924.hatenablog.com