月曜日はラボでワークショップしてます!

ラボのモエです

ここ最近お天気が良くないですね〜

お洗濯物に困ります(涙)

 


世間は三連休ですね!

そんな三連休最終日の月曜日…!

明日はラボのワークショップがあります!!

 

f:id:nora0924:20190715053503j:image


どんな方々が来て下さるのかな〜〜と

ウキウキワクワクしながら準備しました(*^^*)

 

足元は悪いかもしれませんが

皆様のお越しお待ちいたしております

 


そうそう。

しゅんさんも言うてましたが、

ポンプのパウンドケーキ&タピオカドリンク、テイクアウトしました!

パウンドケーキ、めっちゃ美味しかったです♡

まだ食べてないよって方、

損すると思うので(笑)ぜひ食べてくださいー!!

ポンプのご飯はいつでも美味しく、私の心を満たしてくれます(*´ω`*)

今回のプレートランチも早く食べに行きたーーい!!笑

 


それでは、モエでした!

 

 

7月の木津ラボ単発レッスン案内は

nora0924.hatenablog.com

 

7月中津BLANTIQUE単発レッスン案内は

nora0924.hatenablog.com

 

8月木津LABO単発レッスン案内は

nora0924.hatenablog.com

8月中津BLANTIQUE単発レッスン案内は

nora0924.hatenablog.com