ラボクラスについて語るブログ

こんばんは。サナエです。

 

 

昨日・今日とキャトルでラボクラスの試験でした。

今期のラボクラスの試験は全て終了しました。

 

 

ラボクラスの皆さま、本当にお疲れ様でした。

試験結果はグリ先生からの愛の篭りまくったお手紙です。

 

お持ち帰り頂いた作品と、講評の内容と、ゆっくり向き合って頂ければと思います。

 

 

f:id:nora0924:20190716011146j:plain

(今日ずっとはこの隙間から、「どうかなー?大丈夫かなー?」とソワソワ覗いておりました笑)

 

 

 

毎回のレッスン、試験当日試験中、中には定期レッスン以外の時間で試験対策に来て頂き、

真剣に一生懸命に、VERT DE GRISのお花と向き合ってらっしゃる姿を近くで見せて頂きました。

 

前向きなオーラなのかな?とっても良い空気が滲み出ていたように思います。

何だか勝手にパワーを頂いてしまいまして...勝手にやる気みなぎっております(笑)

 

皆さま本当にありがとうございました!!

何だか卒業式だった様な空気出してますが、まだ来月もありますので♡

引き続きよろしくお願いいたします!!

 

 

 

f:id:nora0924:20190707114924j:plain

 

さてそんなラボクラス。

次期10月からスタートするクラスが絶賛募集中です。

曜日・お時間により、満席のクラスも出てきております。

 

 

ラボクラスは、ステップアップを目指すクラスなので、自分の好きじゃない色や雰囲気のお花とも向き合わなくちゃいけません。

 

講評も単発レッスンと違って「ズバッと」だし、ただただ「楽しい」だけじゃないかもしれません。

 

 

でもでも!

きっと1年後にそれ以上の「嬉しい」や「楽しい」が待っていると思っています。

 

 

お友達の誕生日にプレゼントを作ってあげて...お友達のイメージにぴったりの作品が作れたらそれでもう嬉しい、渡して喜んでくれたらとっても嬉しい、時間が経っても大切に飾ってくれていたらヤバイ嬉しい。

 

ラボクラスが始まってすぐに実感が無いかもしれないけれど、頑張れば頑張るだけきっと自分のチカラになります。

 

グリ師匠はもちろんですが、スタッフも頑張る皆様を誠実にサポートさせて頂きます!!

 

 

まだ迷われている方でも、少しでも何かご不明なことや不安な事があれば、ラボまでご相談くださいね。

 

 

(これ以上書くと暑苦しくなりそうなので、この辺りでやめよっと笑)

 

 

7月の木津ラボ単発レッスン案内は

nora0924.hatenablog.com

 

7月中津BLANTIQUE単発レッスン案内は

nora0924.hatenablog.com

 

8月木津LABO単発レッスン案内は

nora0924.hatenablog.com

8月中津BLANTIQUE単発レッスン案内は

nora0924.hatenablog.com