バドサークルに所属していないチコです笑




今日は 雨。

そして チコはOFFの日。

リンパマッサージへ久しぶりにいき、あまりのリンパの詰まりに

ギャーッギャーッと叫び、終いには変顔をしてました。

スッキリ!!

 

この7月で 木津のLABOは、ひっそりと6周年を迎えました。

 

わたしがVERTDEGRISに入ったときは

 


畑のアトリエと読んでいる小さなプレハブでの勤務でした。

本当に畑の中にあって、レッスンの定員は6名さま。

わたしがVERTDEGRISというお花屋さんに出逢った大切な場所です。

はじめはアトリエもスッキリしていたのですが、

だんだんと雑貨や花材をおくようになって、レッスン終わりにチョコッとお買い物ができるのも楽しかったなー。

 

 

そして今のラボができて、もう6年たちました。

色んなスタッフが入ってきて一緒に働いて、そして別れもあり。。。

そしてまた出逢いがあり。。。

ちょっとやそっとで ビビらなくなりました笑笑

かなり肝っ玉がつき、今ではヌシのような顔と体型をしています笑

 

ラボ 6年おめでとう。すごいね。

6年頑張るのって小学1年生から考えると小学校もう卒業だよ(そりゃそうだ)

そして、いよいよ来年の9月本店ポンプ小屋が10年を迎えます。

10年てすごいね笑 

小学1年生から考えると高校生ー!!デカイー!!

なにかステキなイベントを考えますね、 ポンプ小屋らしいイベント。

みんなで節目ふしめにお祝いができるのが嬉しいです。

 

いつもバタバタしているチコですが、OFFの日は雨粒をみながら ゆっくーりできた一日でした♡

 

みなさんもどんな日を過ごしたのかなー。

わたしも早くポンプ小屋に新メニューとタピオカドリンクゲットしにいかなくちゃ!!

 

ひそかにグリオ先生と8月2.3.4日の3日間 中津ブランティークでドライフラワー

いっぱいにする計画をしてます。

遊びにきてね!

 

チコでした。

 

7月の木津ラボ単発レッスン案内は

nora0924.hatenablog.com

 

7月中津BLANTIQUE単発レッスン案内は

nora0924.hatenablog.com

 

8月木津LABO単発レッスン案内は

nora0924.hatenablog.com

8月中津BLANTIQUE単発レッスン案内は

nora0924.hatenablog.com