雨の子がいたようです、、、。


こんばんは、ノグです。

台風が過ぎ去って静かな夜です。

みなさんウナギは食べましたか?

 

今日はほんとうなら木津川の花火大会やったはずなのに、、、。

どうやら天気の子はいなかったようです。

雨の子ならここに、、、(/_;)

 

去年もたしか台風で行けなかったような気がします。

来年こそは絶対に行きたいです。

晴れておくれー!!

 

さてさて、

グリ日記にあったコルチュラ展のご案内はみていただいてるかと思いますが、

いよいよもうすぐです!!

 

私も自分用に新しいの一個ほしいなー!!

インスタにあがってるのみていたら

あれもこれもってなっちゃいます。

色々着せてもらおうっと、、、。(笑)

 

PUMPHOUSE KORCULA IN ポンプ小屋

8/3(土)〜8/5(月)

11:00−18:00

京都府木津川市市坂高座12-10
0774-71-3505

 

みなさまぜひぜひお越しくださいませー!!

 

そして、ただいま募集中のラボクラス、

こちらもいよいよお席が残り少なくなってきております。

 

他の定期クラスのご案内も近々アップ予定です。

たくさんクラスがあって迷うー!という方に、

オススメクラスをご紹介します。

 

f:id:nora0924:20190528123122j:plain

私のイチオシはシーズンクラスです。

こちらは木津LABOと中津BLANTIQUEの両方でクラスがあります。

 

イチオシポイントとしては、

アート・プリザ・フレッシュ・ドライを全部触れちゃいます!

アートも生花も両方できるなんて!!

欲張りな私にピッタリです。

 

f:id:nora0924:20190623130949j:plain

季節のお花を楽しんでいただけるクラスなので、

その時作ってすぐお家で飾れるのも嬉しいです。

 

詳細はアップまで今しばらくお待ちください!

 

次回はまた別のオススメレッスンをご紹介させていただきますね!

 

それではノグでした。

 

 

 

 

7月の木津ラボ単発レッスン案内は

nora0924.hatenablog.com

 

7月中津BLANTIQUE単発レッスン案内は

nora0924.hatenablog.com

 

8月木津LABO単発レッスン案内は

nora0924.hatenablog.com

8月中津BLANTIQUE単発レッスン案内は

nora0924.hatenablog.com