基本はLABO、たまにポンプ、たまにBLANTIQUE、たまにQUATREのしゅんです(笑)

こんばんは!

VERT DE GRIS ラボ しゅん 五十嵐です!!

 

昨日は木津の花火大会が雨で中止になったので

グリ先生ともえちゃんと3人で

トイストーリー4観に行きました!

 

観に行く途中にトイストーリー3こんなんやったよな!的な話していたら

もえちゃんが「私その話知らんわ!ということはトイストーリー3観てないってことか!」となる事件が起こりました。

違うやつ観る?ってなってグリ先生と私は違うやつ観る気持ちになっていたのですが

謎にトイストーリー3を観ていないもえちゃんがトイストーリー4を熱望したので

トイストーリー4を観ました(笑)

 

私は夢中で観て楽しんでいたのですが最後のエンドロールのタイムで眠るというグリ先生に負けじとショートスリーパーの力を発揮し、映画も楽しみ、睡眠も取り、充実した時間だったので花火大会中止の事はまあ許します!(だれに、なにを、なんで偉そうなん?笑)

 

先日中津BLANTIQUE勤務だった日がありました!

BLANTIQUEはLABOにとって仲間であり、そしてよきライバル的な存在でもあります!

どちらも来ていただいた方は分かると思いますが

LABOとBLANTIQUEとQUATREもそういいだしたらポンプも

同じ店が違う場所にあるというよりそれぞれのお店の顔みたいなものがあります^^

どれが好きとかもう分かりません!!!全部!!!欲張り発揮(笑)

 

中津BLANTIQUEは例えば

f:id:nora0924:20190728152853j:plain

このかわいいドライのリース

 

f:id:nora0924:20190728152907j:plain

 

このタグお値段ついてたんかーーー!

 

例えばこの

f:id:nora0924:20190728152857j:plain

 

この前レッスンがあったトリカゴアレンジ

 

f:id:nora0924:20190728152902j:plain

 

このVERT DE GRISリボンお値段やったんかーーー!!!

 

と感動しました。

これやと写真撮ってもお値段見えなくてカワイイですね!!

 

絶対この作品たちも喜んでるんです。

「みてみてー!」「写真撮って写真撮ってー!」

ってBLANTIQUEの作品たちはアピールしてきてる気がします、、

私はたまにしか中津BLANTIQUE勤務はないのですが行く度に

こういう感動があるのでついつい紹介しちゃいました、、(笑)

 

そしてLABOのアピールもしとこ!!!!(笑)

 

なんとLABOは

 f:id:nora0924:20190728173714j:plain

 う・め・こーーーーーー!!!

じゃなくて(笑)

フローリスト7月号に掲載されているトレジャーBOXのキット

販売してます!!!!

これはワクワクする!!!!!

すぐなくなる予感!!!笑

よろしければどうぞ♡

 

フローリストといえばもえちゃんのブログにもありましたが

8月号のテラリウムの小さいバージョンのレッスンが8月5日にあります^^

 

出来上がりサンプルは

f:id:nora0924:20190727122419j:plain

 

こちら!!!

やっぱりかわいい、、好き、、♡

 

まだお席ご案内出来ますしテイクアウトもご相談下さい!!!

 

お待ちしておりますー^^

 

7月の木津ラボ単発レッスン案内は

nora0924.hatenablog.com

 

7月中津BLANTIQUE単発レッスン案内は

nora0924.hatenablog.com

 

 

8月木津LABO単発レッスン案内は

nora0924.hatenablog.com

8月中津BLANTIQUE単発レッスン案内は

nora0924.hatenablog.com

 

明日から夏休みいただいて沖縄へ行ってきまーす!

いがらシーサー―!!!( `ー´)ノ