しゅんです!「おソロやな」しませんか??

こんばんは!

夏休み祭りのVERT DE GRIS LABO しゅん・いがらしです!!

 

夏休み、一日LABOに来てまた夏休み、一日LABOに来てまた夏休みの

夏満喫五十嵐です!

 

そんな夏休み続きでまた少し人見知りモードの私は(笑)

夏やから麦わら帽っぽいの今日はかぶってLABOにいてました。

 

そしたら

 

「おソロやな!」

 

とこの人に声かけられました!

 

 

f:id:nora0924:20190805211823j:plain

(よーく見たらミラーに私の帽子もうつってる、、♡)

 

この人も麦わら帽的なんかぶってはりましたわ!

得意げに重ねてかぶってはりますわ!!!

、、かわいいなあ、、♡

 

本日のLABOはリラ先生のレッスン

アート多肉のガラステラリウムでした!

 

 

f:id:nora0924:20190805123231j:plain

 

か・わ・い・いーーーーーー!

すきです、、!

 

そしてこれとおソロでどうですか?とグリ先生から提案のあった

8月23日(金)中津BLANTIQUEの

アート多肉のコルクボード&ブラックボードスタンド

 

まだお席ご用意出来ますよ?♡

 

いや、おソロでどうですかって言われても、、ガラステラリウム受けてないし、、

という方おられますか?

 

まだキットのご用意出来ますよ?♡

 

可愛い!ほしいけど作れるのか不安だわ、、

という方おられますか?

 

店頭で講師のサンプル作品販売致しておりますよ?♡

 

私もほしいなと思ってます!笑

みんなで「おソロやな!」しませんか?笑

 

今からちょっと全然関係ない話しまーす!笑

なんかもえちゃんと今日「え!もう8月!むっちゃはや!!」

的な話していて「もうあっと言う間に夏終わるな!」となりなぜか

「多分もうあっと言う間に人生も終わるな!」「それやったらもっと楽しまな!!」

となりました。笑

もう8月!はえー!!という話からものの3分で、人生語ってました(笑)

(その展開の方が早い!笑)

 

何でこの話をしたかというと

何をみなさまに言いたかったかというと、、

 

今、秋からの定期クラスの募集が始まっております!!!

やってみようかなとか、どのクラスがいいかわからへんなとか、

迷っているみなさま!!!

ぜひやってみませんか??ということです!笑

 

でも何か始めるのも何か続けるのも結構パワーいりますよね!

決めるのも全然たやすくないですよね!!

ぜひやってみませんか?というのは

レッスン申し込むことより

相談してみてくれませんか??

という方が正解です^^

 

 

話きいたら入らなあかんなんてことも全然ないですし、

私たちはみなさまにピッタリなクラスが見つかることがイチバンと

思ってますので^^!

もちろん定期クラスじゃないという選択肢もありますし!!

 

相談しいひんかったらよかった、、なんて後悔させませんよ^^

お気軽にご相談くださいね!!

 

こんなクラスあったらいいななんて話もあったら来期に出来てるかも?!(笑)

↑これがリアルなVERT DE GRISが好きです♡

 

ブログ書いてたらうしろから「あ~♡仕事楽しいわ~!好きやわ~」って

きこえてきました^^グリ先生です!

夏休みも楽しいけどこの環境も楽しいわーーーーーーーー!

と感じた30歳夏でした(笑)


8月単発レッスンは

nora0924.hatenablog.com

nora0924.hatenablog.com

 

おまけーーー!

沖縄は最高のブルーでした!!!

 

f:id:nora0924:20190805211900j:plain

 

サーフィン🏄しました!!

そしたらウミガメ泳いでました!!!