海への憧れが強〜い、元奈良県民です。

こんばんは!

カフェ・かをりです。

 

昨日の俊ちゃんブログ…

おきなわ~~~~~~!!!!

羨ましすぎます(●´-` ●)

 

 

 

最近インスタグラムでハマってるイラストレーターさんの

漫画があるのですが、

その方は東京から鹿児島の離島に移住し、

実体験を漫画にされてるのです。

 

 

毎日アップされる島の珍しい習慣などにワクワクしたり、

これは大変やなあと思ったり(大体虫関係)するのですが、

 

 

中でも一番羨ましいのが、気が向いたら海に入ること!!!

それもめちゃくちゃ透き通った海に!

 

 

海行くぞ~って行って一日かけて泳ぐより、日常的に気が向いた時に

服のままでちょっと入れる環境…

憧れます~

私も海に行ってドボンしたい~~

 

 

 

f:id:nora0924:20190806221333j:plain

 

 

皆さま夏休みはどんなところへ行かれてるのでしょうか…(o^^o)?

この時期は旅行やキャンプの話題が多く、大好きです♪♪

ちなみに?京都・奈良方面へお越しの際はぜひ避暑地のポンプ小屋へお越しくださいね!

 

 

 

前置きが長くなりましたが、ポンプ小屋はコルチュラ展も終わり、

9日(金)より通常営業再開いたします。

長い間カフェの方お休みでご迷惑をお掛け致しました。

 

 

 

再開日からは夏休みメニューです!!

 

・オリジナルキーマカレー

 

・梅みそピザ

 

・バター醤油のオムライス

 

・チャバタのタンドリーポークサンド

 

 

お子様とご一緒に、ご家族で、もちろんお一人様でも!

久しぶりの単品メニューです!ドキドキ。

どれも気になるけど、私だったらキーマカレー食べて、食後に濃いめのアイスコーヒーとチーズケーキ食べて、ピザをテイクアウト!←出来るのか??笑

キッズオムライスもあるので、お子様も喜んでいただけること間違いなし☆

ぜひお待ちしております(^^)

 

 

 

テイクアウトスイーツも引き続きご用意しております。

 

f:id:nora0924:20190806221833j:plain

 

新登場のラズベリーカプチーノ

 

甘酸っぱいラズベリージャムに、ほろ苦いコーヒーと自家製練乳を合わせたパウンドケーキです。

お持たせにもおすすめですよ。

 

 

では金曜日よりまた元気にお待ちしております!!

 

 

 

 

 

8月単発レッスンは

nora0924.hatenablog.com

nora0924.hatenablog.com