ドライフワラーの世界

こんばんは。サナエです。 

 

 

先日3日間限定でBlantiqueがドライフワラーの森になりました。

ドライフワラー大好き人間としては堪らん空間でございました。

 

f:id:nora0924:20190804105036j:plain

 

あー可愛いっ!!

種類は少なくなりましたが、まだオススメの可愛い子もおりますよ^^

 

 

f:id:nora0924:20190804151839j:plain

 

私も普通に買い物してしまいまして...

家にある子や、部分的に痛んできたドライ作品のまだ綺麗なところを使って

ランプシェードを作ろうを目論んでおります。

(まだ土台しかできてません笑)

 

 

アートと違って、少しずつ色を変えて朽ちていくものではありますが、

長く楽しめる子もいるので、リメイクもオススメですよー!

(ただしめっちゃ散らかります!笑)

 

 

そんなドライフラワーですが、10月からの定期レッスンでみっちり作品作りを学んで頂くことができます。

 

・ムービング ドライフワラーコース

「VERT DE GRIS MOVING PICTURE FLOWER TIME」10月からの新規募集のご案内です - VERT DE GRIS グリ日記

・中津Blantique グリドライフワラークラス

10月からスタートの定期クラスのご案内その1 - VERT DE GRIS グリ日記

 

(詳細はリンク先をご確認お願いします!)

 

ワイヤリングの仕方は?痩せる事を考えた使い方は?デザインのコツは?

生花のデザインともちょっと違う・プリザアートの扱いと違う、ドライの世界を楽しんで頂ければと思います!!!

 

 

 

世の中にドライフラワーに特化した定期クラスは少ないんじゃないかと思います。個人的にはめっちゃオススメです(笑)

 

 

その他ステップアップクラスも含めて「いや、グリさんとこレッスンの種類多くない?わからーん!」と言う方は、ぜひぜひご相談下さいませ♡笑

 

 

 

 

 

 

 

 

(久々の)おまけ

夏休みを頂き、今年もフジロックに行ってきました。
今年で5回目の苗場だったのですが...過去一!断トツで過去一過酷でした!苦笑

 

f:id:nora0924:20190726125141j:plain

台風の影響で大雨警報が出る程の雨が昼過ぎから振り続き、その強雨に打たれ続けること約半日。
奮発した雨具は全滅したし、最終的に低体温症みたいな状態になってしまいまして、あれは辛かったなぁ(笑)
でもでも!元気に帰って来られたのでヨシ!です!もうぜーぶんわらい話!←


今年は観たステージのほとんどが「めっちゃ良かった!最高!」と思うもので、本当に感動的でした。


過去一過酷だったけど、過去一素晴らしかったと感じた2日間でした。
今年も楽しかったーーーー!!!


かなりリフレッシュして、心がホクホクしております!めちゃめちゃ元気ですー!

 

 

 

 

8月単発レッスンは

nora0924.hatenablog.com

nora0924.hatenablog.com