ジブリ、面白すぎるやろーーー!!!

こんばんは!

カフェ・かをりです。

 

 千と千尋、面白過ぎましたね!!

もう10年以上前の映画なのに日本歴代興行収入一位って…

すごいとしか言いようがない…….

なんだか朝ドラの染谷くんもすごい人に見えてきた…(染谷くんの役は宮崎駿さんがモデルらしいのです。)

 

 

 

さて!お盆も終盤となってまいりました!

明日は第二回夜カフェですよ~~!!

 

 

f:id:nora0924:20190816223514j:plain

 

先日のステキな夕焼け*

夜カフェは夕方17時からです!

 

 

 

私の夜カフェのおすすめは、オーナーが漬けたフルーツカクテルに

がっつりキーマカレー!!

 

 

f:id:nora0924:20190806083856j:plain

 

スパイスがふわっと香る甘めのキーマカレー

ぷるぷる温玉をお好みで乗っけて、旬の揚げ野菜と一緒に、、

 

ポンプでほろ酔いとか最高じゃないですか??笑

ノンアルコールもご用意ありますのでお車でも大丈夫です!

 

 

もちろんかき氷だけのご利用もしていただけます!

 ご来店お待ちしておりますーー!!

 

f:id:nora0924:20190724122957j:plain

 

 

 

 

 

話が変わりますが、

好評いただいておりますテイクアウトのパウンドケーキ 、

ジャムとの詰め合わせセット始めました!

ボックスにパウンドケーキとお好きなジャムお入れできます◎

プレゼントやちょっとしたお持たせにご利用くださいね。

 

 

f:id:nora0924:20190726054336j:plain

 

 

ただ今、レモン杏仁とラズベリーカプチーノをお出ししております。

次回はパイナップルのパウンドを製作予定です。

夏は美味しいフルーツがいっぱいで何を使うか迷いますーーー!

深谷農園さんの甘い甘い梨も届いたので、こちらもお楽しみにーー!!!

 

 

 

では明日も元気にお待ちしております!

 

 

 

 

 

○おまけ

 

今日は最近買った本のご紹介を。。。

 

f:id:nora0924:20190816233130j:plain



 

見た目に惹かれて買った食材の本

 

ですが!!!

 

西麻布の料理屋さんで総料理長を務めた方が書かれているので、中身もめっちゃ為になることばかり!

しかも絵が可愛くて読みやすい!!

お子様の読書感想文なんかにもいいかも♪

 

おすすめです~(*^ω^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月単発レッスンは

nora0924.hatenablog.com