しゅんのアツアツブログ!!!(なんか久しぶりなタイトル)

こんばんは!

VERT DE GRIS LABO しゅん・いがらしです!!!

 

なんだかお久しぶりな感じ(*^^*)

お久しぶりだとまた人見知りしちゃうかも、、♡

 

だんだん涼しくなってきましたね。

ポンプの小屋にも秋がきていました!

f:id:nora0924:20190825200130j:plain

寒いのが苦手で夏むちゃくちゃ好きな私は

もう来年の夏を楽しみに待つことにしています。

今日来年の夏楽しみ~と言っていたらもえちゃんにはやっ!と言われました(笑)

 

季節先取!!笑

でもリアルにもうすぐクリスマスものが登場すると思います!

 

楽しみですねーーーーー^^

秋は食欲とも戦わないといけませんが好きです。

なんか頑張っちゃおっかなー!っていう気持ちになりません?

突然読書の秋とか言って毎年この季節に本買っては読んでません。。笑

 

読書好きやけど苦手な私です。

読書好きな方は人として私より確実に一段上にいると思って尊敬しています。笑

だから私もそんな人になりたくて何か変えたくて本買っては読んでません。。

でも今年こそは読もう!

と思って既に本買いました、、

そしてそんな私と長年仲良くしてくれている友人も「この本好きそう」と

2冊もかしてくれました、、絶対よむぞーーーー!おーーーーー!!!

 

あとは万年ダイエッターの私ですがこの秋はいつもと違う秋にしようと思います。笑

グリ先生も痩せたからなぁ、、

私一人なぜか体重増えたからなぁ、、うぉおーーーーー!!!

 

という感じでみなさまも何か頑張りたくなる時期ではないでしょうか??

 

ちょうどそんな時に始まります。

定期レッスン。

 

おススメのクラスは?

ずばり!!!!!!!

 

人それぞれでしょう!!!笑

 

本当にその方がやりたいことに沿ってレッスンを案内するVERT DE GRIS 好きです。

そこには愛しかありません。。

 

そしてそれぞれ選べるくらいたくさんレッスンがあります。

そんなレッスンたくさんのVERT DE GRIS 好きです。

 

でももう何が何やら?の方もそれはそれはいてはると思います。笑

その気持ちも分かりますよーーーー!笑

 

いつでもいいです!

メールでもいいです!

予約しなくてもいいです!!笑

何でもちょっとでも気になることがあったらお尋ねくださいね^^

 

グリ先生に突然聞くのはドキドキ、、

入るかもわからないのにきくのはドキドキ、、

断りにくかったら嫌やな、、

 

そんな方はメールで

ぜひお尋ねください!!

 

ちゃんとわかる、かつ、さわやかにあっさりと、それは愛を込めて

お返事しますので(ハードルあげまくったぁ!!!!)

実際、お尋ねのメールや電話はすごくありがたいです!

 

こういうところが伝わりにくかったかも、、

みなさまこういうことが学びたいのかも!

など次のレッスンに繋がっていけることたくさんあります^^

お尋ねご連絡は財産です。

おっと声を大にしちゃった!てへ^^

 

お返事遅くなることもあってご迷惑かけてしまう時もございますが、、(申し訳ございません)出来る限りご要望もお応えできるようにと思っております^^

 

私は次もLABOクラスの担当させていただきます!

LABOクラスついていけるかなぁなんて不安な気持ち絶対あると思います!

真剣だからこそ悩んだりも絶対しますよね、、!

私はグリ先生みたいに技術の事はお伝え出来ないけど

うまく(いやうまくかはわかりませんが笑)ききたいことをかわりにグリ先生にきくことは出来ます!!!笑

グリ先生よりお客さまの分からないがわかると思います!!!!

 

何をかくそう私は全くのレッスンもお花の経験もなくLABOクラス卒業しましたので

多分そんなことも知らんの?ということを知らなかったと思います。。

だからこそ出来る事を力にして全力を尽くしてサポートいたします!!^^

みなさまとともに頑張ります!!!

 

今日LABOアドバンスの卒業式ありました。

プロクラスに進むあるお客さまに

「あなたたちのその笑顔が励みになる」と言っていただいて

「こちらこそです!!!!!!!!!」

とココロから思いました、、

みなさまがいてずっと進んでいくVERT DE GRIS 

すきです!!!

 

そのあと一人で涙キラリしましたよ、、♡

みなさま温かくて本当に大好きです^^!

 

お客さまと話してて

「グリ先生すごいなぁ~!あの発想力とパワーはどこからくるんやろう」

という言葉ききますが

わかりました!!!笑

みなさまからです!みなさまからきますよーーーーー!!!!

 

ちょっと今日はこみあげてくるものがありアツアツのこんな文章ばっかり

のブログですみません、、笑

 

最後にこっそり盗撮

ムービング撮影ショットを撮影しましたシリーズの写真

載せておきますね。♡

 

f:id:nora0924:20190825195426j:plain

 

↑グリ先生はこの時私が盗撮していることに気づき笑いをこらえてはりました。笑

 

そしてこの撮影時愛に限りはあるのかみたいなこと語っているのきこえてきました笑

気になりすぎー!!

 

f:id:nora0924:20190825195411j:plain

↑初めて盗撮のノグさんグリ先生撮影ショット!

私が受けてるムービングフレッシュ!!

今月の作品ちこさんが見て「すげー!これはホンマにうまい!!!」

みたいなこと言ってて

グリ先生が「褒められちゃった!」と喜んではりました笑

 

サンプル現在LABOのレジ付近にございます!!

ご覧あれ!!!!!!!!

 

nora0924.hatenablog.com

 

nora0924.hatenablog.com

nora0924.hatenablog.com

nora0924.hatenablog.com

 おまけのコーナー!

 

なんと!私も!

LABOクラスの卒展

出展します!!♡

 

ご覧あれ!!パート2