秋はもうすぐそこまできてますねっ!!

Dear.みなさま

 

ラボ新人スギの2回目のブログです!

(あっという間の3ヵ月でした、、。お仕事毎回SPECIALでした!!)

 

夏の雲と思ったら、激しい雷雨、外は暑いし、室内はクーラー、

毎年なんだか天候も季節感も変化していて、人間もお花も動物も困ってしまいますね。

 

でも!!秋の訪れはやっぱりわくわくします!

皆さまの○○の秋はなんでしょうか?

 

私は自然や動植物が好きなので、紅葉の美しさ、夕日に照らされた黄金色の稲穂、森の中でリスたちが冬支度にドングリをたくさん集めてるのかな、etc考えてわくわくしちゃいます!!

 

どこのお店も秋モード全開ですねっ!秋を先取り!!

そしてvertdegrisも秋モードに突入ですっ!!美しい花たち雑貨たちレッスン花カフェ、全部おすすめですっ!!(笑)

 

毎年進化し続けるお店。2019年vertdegrisの秋冬も最高にSPECIALですよっ!!

私も今からわくわくとどきどきでいっぱいです!

(初めてのVERT DE GRIS の秋冬にむけてもーっとぐーんと成長しないとっ!!)

 

ぜひ先取の秋を探しにいらしてくださいね♪

 

from.スギ

f:id:nora0924:20190826122841j:plain

今日のレッスンのルームシューズ、かわいいですっっ、店頭にも並んでます♪

 

 

 

P.S

先日、どーーーーしてもポンプのピザと、タピオカショコラ(リピートしたくなる美味しさ!!)が無性に食べたくなって笑、(お客さんの頃からお気に入りのピザでしたっ)

夜カフェでテイクアウトさせてもらいましたっ!!

 

ホントに体に優しくて美味しくて。愛情たっぷりのピザ、アヤコ店長とトゲさんのステキな笑顔とフレッシュのお花たちに癒されまくりです!!(カイコさんにも会いたかった!!!)

 

そして、楽しそうにジャムを仕込んでる姿をみて、

しみじみ、あーvertdegrisのスタッフは、ラボも、花カフェポンプも、全店舗、、みんな、本当に好きな事を楽しみながら、

お仕事として、プロフェッショナルを目指して、ものすごい努力と熱意とチーム力の向上、全て大切なお客さまおひとりおひとりのために、それに向かって全力で頑張る、

 

すてきなお店はたくさんあるけれど、私にとってはvertdegrisが№1!!で、

すてきなお客さま方がたくさんいらしてくださって、幸せですっ!!

(余裕がまだまだ全然なくて、申し訳なさがいっぱいです、涙、がんばりますっ、)

 

 

f:id:nora0924:20190824182401j:plain

夜のポンプで見つけたすてきな子!!

昼とはまた違う雰囲気で一目ぼれです!

 

nora0924.hatenablog.com

nora0924.hatenablog.com

nora0924.hatenablog.com

 

nora0924.hatenablog.com