ティーパーティーのケーキを食べないように気を付けてます。万年ダイエッター五十嵐です。

こんばんはー!

ヴェールデグリ・ラボ・しゅん・イガラシ

今日は・中津で・明日の準備を・してましたーーー!です!!!

 

きのう、鍵を壊してしまい

キー・キラーと呼ばれました

五十嵐です、、

 

全然関係ないですが

この前のシーズンクラスの準備で

のぐさんが板をヤスリでキレイにしてました、、

まるでティーパーティーのオアシスを削るようにシャッシャッシャッと削っていました。

その様子を

「ワイルドティーパーティー」

と呼んでけらけら笑ってました、、

五十嵐です。。

 

2019年も下半期真っ只中

流行語大賞意識し始めてます、、

(ヴェールデグリの流行語大賞です)

(そんなんあるの?ってスタッフの全員も思ってます)

(いま決めました、、)笑

 

ワイルドティーパーティといえば

明日はラボは

シャビーティーパーティ

ワイルドティーパーティとは

真逆ですね!笑

 

そして中津では、、

LABOクラス卒業展示会です!!!

 

f:id:nora0924:20190829190900j:plain

 

先生が

「みんな頑張ったな~!(ニコニコ)」

って喜んでました!!!

わたしの制作したものも

展示させていただいております、、

みなさまの作品一足先に拝見させていただきました、、!

みるのももちろん学びですが

見てもらうのも学びですよね。

どう飾りたいか、どこを見てほしいか、少し離れてみてみたらなんかここ変!!

とか、壊れやすくないか?とか

LABOクラスで「誰かにプレゼントできるようになる」

っていうのに大事な学びを卒展の制作でも改めて体験させてもらいました^^

 

ぜひみなさま

お越しくださいませ♡

 

私も完全に作りたいものを作りました!笑

みんなニッコリしてくれたらいいなぁと思います^^

 

例年通り投票もしております!

投票すると、、

f:id:nora0924:20190829191406j:plain

今年はこのVERT DE GRISカラーシールをもらえます!!

私ももらいました!!笑

グリ先生も手帳に貼ってます!!!

お揃いしませんか??

 

上のケーキは明日のシャビーティーのサンプルちゃん^^

食べないように気を付けますーーー!!

 

nora0924.hatenablog.com

 

nora0924.hatenablog.com

 

スポーツの秋、、

そろそろバドミントンか卓球いかねば!!!