レモン杏仁のパウンドケーキ、もうすぐ終了です!

こんばんは。

 

 

f:id:nora0924:20190821053232j:plain

 

今日は外気温22度でした!

さむ〜〜〜!

 

 

近頃リビングに温度計を置いて、エアコンをつけるべきかの指標にしています。

 

 

どうやら私は31度を超えるとエアコンを欲するようです

 

自分の身体の様子が分かってなんだか面白いのでおすすめですよ。

今何度〜〜?っとついつい確認してしまいます。笑

熱中症予防にもなりますし!

 

 

 

そんな少し肌寒い雨降ったりの本日でしたが、たくさんの方がかき氷を食べに来てくださいました。

 

 

定番のラムレーズンもまだまだ人気ですが、梨氷始まりましたよ〜〜

 

 

f:id:nora0924:20190822125044j:plain

 

 

深谷農園さんの梨をふんだんに!!

なんと、使ってる材料が氷とカラメル以外全て梨となっております!!

 

 

f:id:nora0924:20190831184125j:plain

 

甘い甘いフレッシュ梨

じっくり煮込んだ梨コンポート

梨バナナジャム

梨シロップ

梨シャーベット

ほろ苦い自家製カラメル

 

文章でも梨だらけ!!笑

 

 

 

食べ進めると最後に氷が溶けて梨ジュースになるのですが、これがまた美味しいんです!

期間限定ですのでぜひお早目にお越しくださいね!

 

 

 

 

 

話が変わりますが

ボックスにお好きなパウンドケーキとジャムお詰めできるようになりました◎

 

 

f:id:nora0924:20190831184140j:plain

 

ちょっとしたお持たせにぜひお使いくださいね♪♪

 

 

 

f:id:nora0924:20190820083610j:plain

 

新作のパインココナッツカラメルパウンド

 

店長にモ◯ドセレクションのやつみたいって言われました!

お土産屋さんでよく見る間違いないやつです。笑

 

月曜よりまた店頭に並びますのでお見かけの際は試してみてくださいね(^^)

 

 

 

タイトルのレモンパウンド、スタッフが気に入ってくれているみたいなので若干スタッフにも向けて書いてみました。笑

まだのお客様もぜひぜひーーー!

 

 

なにやらもえちゃんと俊ちゃんがパウンドケーキを

プレゼントし合っているみたい?笑

微笑ましいし嬉しすぎる!!!

ありがとう!!

 

 

 

 

 

では明日も元気にお待ちしております!!

 カフェ・かをりでした。

 

 

 

 

 

 

◯おまけ

 

 

 

少しずつ店内に実物が増えて来ました!

実物、毎年人気ですよね!

 

時期が終わった後にないんですか〜との問い合わせをよくいただきますので、

ぜひお早目にゲットして、ドライになるまで楽しんでくださいね♪

 

 

 

秋は物欲の秋ーーーーー!!!

 

f:id:nora0924:20190821053716j:plain

 

 

 

 

nora0924.hatenablog.com

 

 

nora0924.hatenablog.com