すんばらしいよーーーー!!

f:id:nora0924:20190905180850j:plain

いよいよ明日からラボアドバンスクラスの作品展示会です。

今年も凄いです、凄いです、素晴らしいです。

すんばらしいーーーーーーー!!!

皆さま今晩は石橋幸子です。チコです。

f:id:nora0924:20190905161829j:plain

f:id:nora0924:20190905181141j:plain

本当はこの感動をいち早くお届けしたいのですが、

ご自身たちで頑張ってディスプレイしている素敵な背中を!!!

ラボクラス、そしてラボアドバンスに進むとこんなに凄いの―?と

叫びたくなる作品ばかり。

是非是非是非、お越しください!!!

 

我らがグリ先生は、フローリストに作品過程が掲載(P.118 119)されております。

f:id:nora0924:20190905194735j:plain

そして、10月号はなんとVERT DE GRISフローリストで活躍していた

ナオちゃん!!のお店も掲載(P.52 53)されていますーーーーー。

f:id:nora0924:20190905194740j:plain

VERT DE GRISで学んだら、

アドバンスクラス卒業したら、

こんな感じでレベルアップできるんだ~とお考えの方、まだ間に合います!!!

アドバンスクラス行きたい!!

そう思ったアナタ、明日ラボスタッフにお訪ねください。

やっぱり…ラボクラス進みたいと思ったアナタも是非ご相談ください。

一番最短で色の調合、ディスプレイが上達します。

そうです、アナタです!!

次はあなたの番です!!!

(なんか違う番組の宣伝になった、アレ続き気になる~怖い~)

お越しいただいた皆さんの驚きの顔を楽しみにしています!!!

明日から3日間です。

 

9月6日(金)、7日(土)、8日(日)

VERT DE GRIS LABO 10:00~17:00まで。

 

チコでした。

P.S.サングラスをかけたお兄さん、

アドバンスクラスでもお待ちしておりますよ!

 

f:id:nora0924:20190905192934j:plain

俊のお父さんがおみやげをくださいました。

このブログでお礼を申し上げます。

山形名物 「 からからせんべい 」

めちゃめちゃ楽しいこのお土産にビックリしました。

おせんべいの中からオモチャがでてくるのです!

f:id:nora0924:20190905192942j:plain

オモチャが色々入っているのです!!!

 

ザ・年齢順の手のひらです(笑)

手の甲も年齢がバレると思いましたが、手のひらも。。。

さ~、誰が誰でしょう!!!

グリ(40代)・チコ・ノグ・シュン(30代)・モエ(20代)…当ててね!!!

 

 

 

nora0924.hatenablog.com

 

 

nora0924.hatenablog.com