ラボアドバンス卒業展示会、無事終了しました!

こんばんは、ラボのモエです

 

ラボアドバンスの卒業展示会にお越し下さった皆様、本当にありがとうございました!!!

 

f:id:nora0924:20190908203320j:image

 

久しぶりにラボに足を運んできてくださった方がいたり

ご家族の皆さんで来てくださった方もいたり

本当にたくさんの方に来ていただきました!

嬉しかったです!ありがとうございます!!

 

f:id:nora0924:20190908203331j:image

 

そして、めちゃくちゃステキな作品を展示してくださったラボアドバンスの皆様、本当にありがとうございました!!そしてお疲れ様でした!!

どの作品も愛と気合いを感じましたし、ため息が出るくらい素敵でした(涙)

 

すごいなー。すごいなー。

 

私自身、気合いもらいました!!!

 

 

今日は最終日ということで

見に行けない方々のために

初めてインスタライブを実行!!

 

f:id:nora0924:20190908203406j:image

 

先生とノグさんが、全22点の作品を紹介しました◎

リアルタイムで見れなかった方もまだ間に合います!!

Instagramで「グリ」と検索していただき、アイコンをタップするとライブ配信を見ていただけます!!

 

実物は本当に本当に迫力があるので

現地に来ていただきたい気持ちは山々ですが

インスタライブで少しでも卒業展示会の様子が伝わればいいなと思います

 

ぜひご覧ください\(^ω^)/

 

 

nora0924.hatenablog.com

 

nora0924.hatenablog.com 

 

 

 

なっちゃん、どこにいたって俺となっちゃんは、何もない広いキャンパスの中で繋がっていられる」

まんまとこの天陽くんのセリフでぽろぽろと泣いてしまいました

そして吉沢亮くんの演技もすごすぎて鳥肌がたちました…

なっちゃん、私もまだ実感できてないよー