今月のプレートランチは秋がたっぷり詰まってます!

こんばんは!

 

 

今日は暑い日でしたねーーー

涼しいはずのポンプ小屋ですが、一歩キッチンに

足を踏み入れると息苦しいくらいの暑さでした(*_*)

キッチン内の気温はなんと31度!!

 

 

クーラーつけてるのにーーー!

コンロとオーブンと日光のトリプルでカフェチーム三人共へろへろでした。笑

 

 

 

カフェは先週金曜日よりプレートランチが帰ってきました!!!

 

早速沢山の方が足を運んでくださって、連日賑わっております!

 

 

 

嬉しい〜〜〜〜

ありがとうございます(*^^*)

 

f:id:nora0924:20190901071110j:plain



 

今月のランチはボリュームたっぷり!

見た目いけるいける〜って思うのですが、かぼちゃのスープがすごいんです!

 

f:id:nora0924:20190901071034j:plain

 

 

かぼちゃだけでもお腹にたまるのに、中に鶏団子が三つも!!!

 

ご来店予定の方はめっちゃお腹空かしてきてくださいね〜!

 

 

副菜一品目は

焼茄子の秋サラダ

 

f:id:nora0924:20190910232223j:plain

 

皮を剥いた甘い焼茄子に和梨と水菜のサラダ。

ふわっと香るスダチが美味しい爽やかな一品です!

 

 

副菜ニ品目は

秋刀魚と冬瓜の春巻き

 

f:id:nora0924:20190910232207j:plain

 

店長が大好きな冬瓜と、旬の秋刀魚、大葉に生姜が入った春巻きです。

しっかり下味をつけた冬瓜がうまーってなります。笑

 

 

 

そして副菜三品目は

鳴門金時のハニーフロマージュ

 

甘く蒸した鳴門金時にメレンゲのキッシュと国産蜂蜜を合わせています!

バジルの香りとあまーい高級蜂蜜がマッチした一品です。

 

 

今回は10月1日までのメニューです!

ぜひお見逃しなくーーー!!

ご来店お待ちしております*

 

 

では明日明後日は定休日ですので、また金曜日よりお待ちしております!!

 

カフェ・かをりでした。

 

 

 

 

 

nora0924.hatenablog.com

nora0924.hatenablog.com