一番体力のないモエです

こんばんは

ラボのモエです

 

 

サナエさんもブログで言ってましたが

一昨日の16日に引越し作業をしてきましたよーー\(^ω^)/


グリ先生・ノグさん・シュンさん・私の4人で頑張りましたっ!!

 

 

10月からはじまるブランティーククラスに向けて、

キャトルにあった花材をぜーーーーんぶブランティークへ移動。


4階まで何度も何度も階段を往復…

私は3往復くらいで汗が止まらず足がフラフラで既に疲れが…(はやっ苦笑)

エレベーターがあればいいのに…!と何度思ったことか…(笑)

 


そして、キャトルの片付け&積荷でくたくたになり(笑)

パワーをつけるため、お昼はみんなでがっつりお肉を食べました!

そしてご飯は大盛りー!!笑

美味しかったー!!元気でたー!!

 


そして、お肉パワーで、夜までブランティークのディスプレイチェンジを頑張りました!!

 

f:id:nora0924:20190918212545j:image

 

什器なども大移動したので、店内のディスプレイもかわりましたよ(*´ω`*)


みんなで頑張ったので

遊びに来てくださると嬉しいなー

 


ラボクラスに向けて

まだまだ花材増えますし、

噂の(?)花材を天井に吊るすコーナーも、今後できる予定です!

楽しみにお待ち下さいませ*

 

 

それでは、モエでした!