もうすぐ10月、そして11月はしゅんの誕生日(11月1日です!)

こんばんは!

VERT DE GRIS LABO しゅん・五十嵐です^^

 今日のブログのタイトル、、アピールが半端ないですね!笑

 

今ラボで一人でブログ書いております!

いつもLABOでは放課後(閉店後のことを放課後と呼んでます笑)

YouTubeで音楽を流しながら作業しておりますが

今はブラマヨのおもしろいトークみたいなやつ聴きながら

書いてます(笑)

ブラマヨ好きです。特に吉田。。

京都出身ということでいつか会った時に備えて

実は普段から「吉田くん」って呼んでます(笑)

 

会ってぱっと「あ‼吉田!」とか失礼やし

「あ‼吉田さん!」はちょっとよそよそしい(仲良くなろうとしてます笑)ので「あ‼吉田くん!」でいこうと決めまして、備えております。笑

むっちゃどうでもいいいいい!話でした♪(ちゃんちゃん♪)

 

さて今日のグリ先生のInstagramでもUPされておりました通り

定期クラスの満席やったクラスで空きが出たりしたので

最新の空席状況UPされました!!!!!

もし少しでも迷っているクラスがあればチェックしてみてください!^^

 

 

10月からスタートの定期クラスなので、、あと今日合わせて

3日間しか申し込めません、、!

これを逃すと6か月後までお申込みいただけないので

ぜひチェックだけでも、、!^^

 

もう秋が始まります、、

げ・き・お・お・い・そ・が・し!の

秋冬がやってきます^^

大忙しのラボチームの様子を少しご覧あれ(*^^*)笑

なんじゃ・この・コーナーは!まあたまにはいいでしょう♡

 

まずはもうクリスマス制作しまくりのチコさんです^^

f:id:nora0924:20190928200921j:plain

 

写真撮ろうとしたら一気に表情がなくなるちこさん(笑)

無表情ばっかりで何か違う顔してくださって言ったら(どんな注文笑)

この可愛い顔にしてくれました^^

手に持ってるやつを「これをな、ちねるねん!」と説明してくれてました!

 

続いてのぐさん!

f:id:nora0924:20190928200917j:plain

そうでーす!

明日のレッスンのローズリースのサンプルを制作中です♪

明日のレッスンを楽しみにワクワク制作してはりました!!

 

そしてもえちゃんは、、

 

f:id:nora0924:20190928200914j:plain

 はやくも

もう仕事が終わっていたので

えらそうなポーズしてくれはりました!笑

何しても可愛いですなぁ、、

 

そ・し・て

グリ先生♡

 

f:id:nora0924:20190928200934j:plain

この写真はアートでむちゃくちゃ大きい茎のものがあり、

そこにブライダルのラウンドブーケを一緒に持って

「むっちゃおっきい花みたい!」とはしゃぎまわってるところが

可愛くて撮らせてもらった写真です(笑)

森にいる小人みたい!!!

 

10月、目前!!

新しいクラスもどうぞよろしくお願い致します!!!!