Newメニューおすすめです~~!

こんばんは!

カフェ・かをりです。

 

本日よりnewパンケーキが始まりました!!

 

f:id:nora0924:20191004203043j:plain

 

かき氷が終了し、パンケーキは本格始動!!

お待たせいたしました〜〜〜!

 

 

早速本日お客様の元へお出しすると…

 

「可愛い〜〜」

とのお声が!!!

 

内心(イェーイ!)と、にやつきながらキッチンに帰っております。笑

 

 

平日限定ですがラムレーズンパンケーキもお出しできますのでぜひぜひ〜!

 

 

 

そしてそして!

ランチプレートも新メニューです!!!

 

f:id:nora0924:20120119032241j:plain

 

和風たんたんスープ、

きのこの片栗揚げや細切りネギ、もやしなどシャキシャキ食感の具がたっぷり入っていて、和風出汁のスープと甘辛いミンチがたまりません〜〜〜

 

 

さらにおすすめなのが、割り干し大根の南蛮漬け!!!

 

f:id:nora0924:20120119032709j:plain

 

割り干し大根を揚げちゃうなんて〜

コリコリ食感がめちゃめちゃ美味しいです!

 

 

今回はグラタンも入って、朝晩寒くなってきた季節にぴったりのほっこり優しい〜メニューになっております。

ぜひポンプ小屋へまったりしにいらしてくださいね♪♪

 

 

今月から第2、第4水曜日も営業しておりますよ!

 

 

f:id:nora0924:20191004213122j:plain

 

赤丸の日がお休みです。

 

レッスンの生徒様もぜひお越しくださいませ〜*

お待ちしております(^^)

 

 

 

nora0924.hatenablog.com

nora0924.hatenablog.com