睡眠時間が7時間未満の女性たちは肥満になる確率が38%以上らしいです

こんばんは、ノグです。

すっかり秋になり、

朝夕が涼しいですね。

もはや寒いぐらいです。

 

私はすでに毛布にくるまって寝てます。

今夜もちょっと冷えてきました。

(お風呂あがりに、夢中でロードショーみてました。)

 

さてさて、

すっかり秋めいてきた今日この頃。

みなさまは◯◯の秋、

楽しんでますか??

 

私はもちろん食欲の秋!

もらもり食べてます。

 

ポンプの新メニュー、

めちゃくちゃ美味しそうですね。

前回のカボチャのポタージュも絶品だったので、

今月のメニューも楽しみです。

タンタン!

 

あー!早く食べたい!!

 

リンゴキャラメルのパンケーキも

私が1番ぐらいの勢いで好きなやつです。

 

美味しいものがたくさん、

秋って素晴らしい。

 

 

食べ物もお花も何でもそうですが、

季節の旬のものを味わうことって大切だなと思います。

旬のものからパワーをもらってるんですね。

 

ポンプのお花も秋全開になってます!

 

 

 

f:id:nora0924:20190929112727j:plain

画像は先日のローズリースのレッスン作品です。

(カメラを持って帰るの忘れる失態によりのせれなかったやつです。)

今は色が落ち着いてワインカラーなってきてます。

ドライフラワーになって、

より大人なかんじになってます!

 

それではノグでした。

 

nora0924.hatenablog.com

nora0924.hatenablog.com

 

 

今日のロードショー、

マイ・インターン」おもしろくて最後まで見ちゃいました。

なんか沁みたなー。

タイトルのは映画で言ってました。

それが1番心に残ったわけじゃないです。笑

 

これもめちゃくちゃ気になりましたが、

ロバートデ・ニーロ演じるベンが色々いいこというてました。

 

 もっかいゆっくりみようと思います。