TRY TRY TRY---------!!!

f:id:nora0924:20191006082626j:plain

秋のコスモスが本当にステキな季節になりました。

f:id:nora0924:20191006082635j:plain

絵のような美しさ、秋のサクラとも呼ばれています。

 

コスモスといえば、 さだまさし ですよね…。

今年もひとりでディナーショー行こうと思っています♡

さだまさしさんが各テーブルに回って握手をしてくださる際、

本当は胸ポケットにブートニアを入れたいのですが、いつも勇気がなくてすくんでしまいます。なんでなんでしょう…。

 

あ、今日のブログ当番は、石橋です。チコです。さだまさしさんがファンです。

いつ さだまさしに「君、ハモれる?」と聞かれても大丈夫なように準備しています。

しゅんが ブラマヨ吉田に逢った時に 吉田君と言えるように準備しているのと同じです。

 

ラグビーについても書きたいけど、

なつぞらが終わってしまったことも書きたいけど、

スカーレットが始まったことも書きたいけど、、、

 

f:id:nora0924:20191007003315j:plain

 

我らがグリ先生がアート・プリザーブドフラワーで連載をいつもしている

雑誌フローリスト。

それになんと事細かく 生花ブーケの撮影の依頼もめちゃくちゃ大きく掲載されています。

 

秋を感じる3つの花束ーーーー!!!

VERT DE GRISのグリさんならお花の微妙な色合いを解説しながら、生花ブーケ是非お願いしたいとおもってーと連絡がきました( *´艸`)ムフフフフ・・・・

グリ先生のお花の仕入れで自分がイチバン表現したいものが込められていますので、

11月号是非お買い求めをーーーー!!

 

f:id:nora0924:20191002112001j:plain

コレコレ、このグリフレッシュスペシャルクラスとかも一番オススメの生花を!!

 

f:id:nora0924:20191002101155j:plain

 

f:id:nora0924:20191004132000j:plain

あ、コレコレ フレッシュクラスからドライフラワーに代わる

ドライフラワークラスとかも…。

 

めちゃくちゃカワイイよーーーー。

わたしのインスタchiko1484にも書いたのですが、ふとグリ先生って

毎月どれくらいデザイン考えるんだろうと手帳をみながら、計算してみたんです。

いつも横にいながら、なんか気になっていたのです。。。

 

すると・・・プライベートクラスの方へのデザイン提案も含めると毎月50種類のデザインは確実に生み出していました(笑)その上、ディスプレイ提案のお仕事もあったり、

こうやって雑誌フローリストさんのお花のデザインやWORKSHOPデザインもいれたら50種類から70種類は毎月産み落としています…sususususuすごい(笑)

それなのに私は「はやくデザインお願いしまーす」と取り立てのようにトイレの扉をドンドンたたいていますが、グリ先生はレッスン終了後は漫画を読む、余裕があるほどココロの余裕があります(笑)

 

なので、ムービングの単発も絶対に可愛いはずですーーーー!!

先着の人数が限られておりますので、ポチッのご準備を!!!

 

チコでした。

 

nora0924.hatenablog.com

nora0924.hatenablog.com