オリオン座が見える季節になりましたねー!

こんばんは、ラボのモエです*

 


一昨日くらいからでしょうか…

朝晩かなり涼しくなりましたねー。


朝「寒っ!!」ってなって、今日からヒートテックデビューしました。笑


この前、しゅんさんがもうヒートテック着てるって言うてて「はやっ!!」って思ってましたが、私も人のこと言えないかもです(笑)

 

季節の変わり目ですので、みなさま体調にはお気をつけくださいね。

 

 


みなさまフローリストは読んでくださりましたか??

もちろん、生花の秋色ブーケもめちゃくちゃ素敵なのですが!!!


後ろの方のページに、10月18日(金)ラボでレッスンするプレートリースも掲載されてます。

 

f:id:nora0924:20191009230043j:image

 

「GRIS SHABBY CHIC  ホワイトプレートリース」


リザーブドの花材や、レース・パールをたくさん使って繊細で豪華なデザイン。

めちゃくちゃカワイイです!!


こんなに細かく繊細で素敵なリースはvertdegrisでしか作れません♡


まだ少しだけお席空いてますので、いかがでしょうか??

 


11月号のフローリストまだ購入してないよって方も、ぜひ手に取ってご覧になってください^^

 


それでは、モエでした!

 

 

 

nora0924.hatenablog.com

nora0924.hatenablog.com