健康診断の日!!!

皆さまこんばんは、鈴虫の声に癒されています。

f:id:nora0924:20191010211052j:plain

グリ先生とススキ綺麗だねと先日話したところです。

秋ですね、本日のブログ当番はチコです。

 

VERT DE GRISも株式会社になって、社員全員 健康診断に…。

測定の方に

 

(体重のところ…)

「石橋さん、お間違いないですね?」

「はい、間違いないです」

「では、こちらに」

(身長と体重を計る・・・)

「昨年より5キロ増えておりますが、どうされましたか?」

「・・・(知るか―――――!!!太っただけーーーー」

 

 

(腹部測定のところ…)

「石橋さん、お間違いないですね?」

「はい、間違いないです」

「では、こちらに」

(腹部をガッツリはかられる・・・)

「昨年より5㎝増えておりますが、どうされましたか?」

「・・・(知るか―――――!!!太っただけーーーー」

 

そんな繰り返しをした健康診断でした…。

毎年、健康診断がきちんと受けさせてもらえる環境と言うことが本当にありがたいことです。グリ先生とグリオ先生にもきちんと報告しましたが、なぜか皆さまにも報告…

毎日の食生活…見直すことにします…(ぐすん)

 

そんなどうでもいい話を全国のVERT DE GRISファンの皆様にしまして申し訳ございません。。。

でも、こんな話をしていたら東京蚤の市で出会った皆さんに

「アレ?チコさん?…」と言われるので、11月の蚤の市を乞うご期待!!!

 

11月は、いよいよ15日、16日、17日東京蚤の市です。

可愛いクリスマスWORKSHOPたくさんもっていきますよーーーー。

 

そして、なんと石橋幸子 場所を変えて新しくできる渋谷のとある場所で11月18日(月)WORKSHOPのようなレッスンのような…も行います。

東京蚤の市はいけないけど、渋谷なら近い!そんな方、ご予定をあけておいてくださいね。この日は チコひとりだからさ、ココロ細いの。。。(肝っ玉小さすぎます、小さすぎて、健康診断の日の前日 突然 心配で眠れなくなるほど )

また詳細は追ってお知らせをいたします(笑)

 

この画像は、先月のエトワールアクセサリーの生徒様の一部写真。

f:id:nora0924:20190908171952j:plain

f:id:nora0924:20190908135928j:plain

f:id:nora0924:20190908140642j:plain

f:id:nora0924:20190908170830j:plain

東京蚤の市にはじめてエトワールアクセサリーシリーズももっていきますよーーー。

お楽しみに!!!クリスマスも!!!

 

さ、昨日は 健康診断と思って野菜中心な晩御飯だったから、今日はガッツリお食事しまーーーす!!

 

明日はブランティークでお待ちしております。

台風…心配です。。。

チコでした。

 

nora0924.hatenablog.com

nora0924.hatenablog.com