東京蚤の市私も行きます!しゅん・五十嵐です!!!

こんばんは!

VERT DE GRIS ラボ しゅん・五十嵐(女)です!!

 

実はこの前本人確認で免許証を見せないといけない時があって

店員さんに「五十嵐さんっていうんですね」

と言われ「はい」というと

店員「・・・下の名前は何というのですか?」

私「しゅんです・・」

店員「しゅん・・」

私「珍しいですよね~。男の人とよく間違われます」

店員「ですよね!やっぱり!いや~、免許証では男女とか書いていないのでどっちかなぁと思って!」

私「あっ!すみません。女です!」

みたいなやり取りありました。

 

何で私あやまらなあかんねん!笑

とココロの中でツッコミいれつつ、

え?男かもしれんと思われる程名前って影響力あんねや

(もしくは私ってそんな女らしくない、、?笑)

という衝撃がありました。

 

まぁ最近オネエのレベルもあがってるからなぁ~

レべル高いって思われたかもしれない、、!

でも私もマツコさんとか(デラックスさんです)イッコーさんとか女として見てるしなぁとかなんかそんなこと考えさせられました(笑)

 

すみません突然どうでもいい話を、、!笑

でも私は自分の名前覚えてもらいやすく呼んでもらいやすいので

お気に入りです♡!

お気になさらず!(何を?笑)

f:id:nora0924:20191014173613j:plain


 

さてこの前ポンプにランチ行きました!

相変わらずおいしく優しく、、

「私が好きなカフェ、ナンバーワンです!」と

熱い思いを伝えてきました!

店長「ふーん、そうなん^^」みたいな反応でした笑

 

f:id:nora0924:20191014173617j:plain

ポンプにはいっぱい秋がきていました!

そしてLABOにはクリスマスが来ております!!!

 

f:id:nora0924:20191014171344j:plain

f:id:nora0924:20191014174015j:plain

f:id:nora0924:20191014174009j:plain

f:id:nora0924:20191014173955j:plain

もう私は大人やからサンタは我慢ですが

クリスマスは楽しみです!!!何もないのに!!!(寂)

 

f:id:nora0924:20191014171349j:plain

クリスマスのレッスン準備も進んでおります~

楽しみにお待ちしております!!!^^

 

ココだけの話

グリ先生がクリスマスリースのサンプルをUPしてくれましたね!!

ココだけの話ですがもしも色やっぱり変更したいなっ

などありましたら

info.gris@vertdegris.jp しゅん五十嵐までどうぞ!!^^

あとはお電話でも0774-71-3515です^^

 

nora0924.hatenablog.com

nora0924.hatenablog.com

 

おまけ

ラグビー昨日見ましたが

なんや!!

むちゃくちゃおもしろかったです!!

 

あの止まってることろからパスを受け取って突然トップスピード出せる感じが観ていて気持ちよすぎる!!!!!!

やっぱりスポーツはいいですね!!!!!