金木犀に癒されています、モエです

こんばんは

ラボのモエです*

 


私は毎日自転車で通勤をしています


f:id:nora0924:20191017224642j:image


通勤中、金木犀の良い香りがして

めちゃくちゃ癒されます

秋やー!って、嬉しくてなります

 

f:id:nora0924:20191017224618j:image


みなさんは「秋やなー」って思う瞬間はどこですか^^?

 

 

 

さてさて。

ハロウィンはまだ終わっていませんが…

VERTDEGRISはクリスマスに向けて

どんどん走っていってきます!!

 

f:id:nora0924:20191017224703j:image

 

今年のリース&しめ縄担当は「シュン・イガラシ」です!!


この仕事は、膨大な数をひとりで管理しないといけないので、本当に本当に大変なのです。

 

私も去年、責任重大なこの仕事に苦しめられました…(笑)

○○の花材足りひん!とかほんま恐ろしいです(震)

 

ぜひ、「シュンさん、頑張れー!!!!!」

と応援のお声、かけてあげてください。

 

 


すこーしだけですが

エトワールキットつくりました!

 

f:id:nora0924:20191017224803j:image

 

コサージュ&イヤリングが作れるキットです

よかったらぜひ*

 

 

 

 


*おまけ

「ボーダー デート服」

って検索したら

一番最初のページにこんな記事が(笑)

 

f:id:nora0924:20191017224852j:image

 

どうやら私は時代遅れだったようです…


でもでも、もしもデートする機会があれば

私はボーダーじゃなくて

白いワンピースとか

花柄とかレースの服とか

かわいいの着てデートに行きたいです!乙女な気持ちで!笑笑

(悲しいことに高2以来デートをしたことがありません。笑)

 

 

それでは、モエでした!

 

 

nora0924.hatenablog.com

nora0924.hatenablog.com