あ!明日ラグビーや!あ!しゅんです!!!

こんばんは!

VERT DE GRIS ラボ しゅん・五十嵐です!!!

 

さっそくですが、、

 

f:id:nora0924:20191019184002j:plain

 

バンザ―――――ーイ!!!!!

わーいわーい!!!

 

本日10時~オンラインショップにてカートがOPENしたムービングスポットですが

ナント1日で満席になりました、、!!!!

お申込みいただいたみなさま本当にありがとうございます!!!

 

むちゃくちゃ嬉しいです!!

実はラボチームすごくトップオブ忙しいです!(笑)

みんなそれぞれ持っている仕事が多すぎて

ムービングスポットは誰が担当?はて?となっておりましたが

みんなでやろう!!となりこんなにたくさんの

みなさまに喜んでいただけて

本当に嬉しいです!!!

 

やっぱりトップオブ忙しいですが満席になってすごく喜べる

このチームが好きやなぁ~頑張っちゃうぞ!!!と思います。

最近忙しいのが楽しいという現象に気づきはじめました!

そりゃまぁまぁ頭パンパンで脳みそが停止するときもありますが(笑)

その時はグリ先生のように納豆を3パック食べて頭柔らかく!

ですね!!!(謎)

 

はぁ~嬉しいです(*^^*)!!!

 

お申込み間に合わなかったみなさまは

ゴメンナサイ、、

でもそんなみなさまに少しの朗報を、、!

 

\グリ先生が明日グリ日記で単発レッスンUPするって言ってました/

 

まぁ確かに私がその情報をききつけてブログで言って

先生がてへ!ってなる時もありますが(結構な確率)

一応先生がレッスンでみなさまに言っていたので

今回は結構信憑性ありの情報です!!!笑

 

ぜひチェックしてみてくださいませ!!

 

ここで少しどうでもいい話を、、笑

今日もえちゃんが褒められてました。

もえちゃんは昨日お休みでユニバに行ってました!

そのことを褒められてました(笑)

「お休みの日に遊びに行くことは素晴らしい!!」

と、、

それで私もお休みの日はいつも出掛けるタイプの女なので

ちょっと期待しながらそれをきいていたら

「しゅんも、」とグリ先生が話たので「きたーーーー!」と思ったら

「しゅんも、休みの日にコキア見に行ったりな!でもまぁわざわざ見にいかんでもこの辺(お店周辺)にコキアむっちゃモリモリはえてるけどな!ぷぷ!」

でした、、あれ?褒めてもらえるはずがなんか笑われました!はて?

でもまぁそれは私の方が気づいてました!

実はこの辺のコキアの方が大きくてきれいに赤く染まってるってこと、、

わざわざ滋賀の山に行きましたが!

でもそれはそれで!!!!です^^笑

 

ほらホンマにどうでもいい話でしたね!(笑)

 

今日はLABOでシーズンクラスでした!

むちゃくちゃ可愛い生花のアレンジでしたーーーーーー!

遊びココロもありでみなさま同じ花材やのにそれぞれ個性があって

全部可愛かったです^^

(写真はグリ先生のInstagramFacebookでどうぞ!笑)

そういえばグリ先生がFacebookでUPしていた画像が3Dに出来るという機能が増えていて3D画像でした、、みなさま見ました?!

 

その時のディスプレイのこれ!

 

f:id:nora0924:20191019184019j:plain

この奥の電気のなんじゃこれ?!という雑貨なのですが

これったら電池入れたら光んです!!!

↑は電気の写真です!(光らせてないバージョン)

この時点でも結構明るい!!!

 

f:id:nora0924:20191019184029j:plain

(部屋を暗くして撮ったのでなんか燃えてるみたいですが笑)

なんとまぁ!!!!気に入りました!!!^^

買おっかなぁと思ってマス(笑)

でももうすぐ誕生日(11.1!)←でた!アピール!!

やから粘ろうかな^^笑

 

nora0924.hatenablog.com

 

欲張りな私の小2の頃の「将来の夢」

はいろいろ書いた後に消した跡があり

大きく「天才」と書かれていました(笑)

あほ丸出し‼‼‼‼(笑)