本日23日(水)カフェ営業しております!

 

 

 

 

 

こんばんは!

 

帰宅してテレビ見て一息ついて、

 

懐かしいj-popバラードをしみじみ聴きながら

 

ようやくパソコンの画面と向き合ってます、とげです。

 

たまには懐かしい曲を聴くのもいいものですね。

 

 

 

 

 

 

最近のポンプ小屋はというと、ドライフラワー

 

あちらこちらに溢れかえっており、ドライフラワーのお花畑状態です。

 

f:id:nora0924:20191022180205j:plain


f:id:nora0924:20191022183245j:plain


f:id:nora0924:20191022183314j:plain


お客様がご来店されて早々、

 

可愛い〜〜ドライフラワーいっぱい〜と言っているのが

 

よくキッチンに聞こえてきます。

 

その気持ち、よく分かります。たまらんですよね。

 

見てるだけで癒されます。

 

沢山あっても1つ1つ違うのでゆっくり

 

ご覧になってくださいね!

 

優柔不断な方は、あっちも良い!こっちも良い!となるはず。

 

私はまさにそれです。(笑)

 

私はあっちも良い!でもこっちも良い!

 

どころじゃ収まらないですが。。。

 

ドライフラワーは東京蚤の市、関西蚤の市にも

 

沢山出品致しますので、足を運ばれる方は

 

是非お立ち寄りください!!!

 

f:id:nora0924:20191014193823j:plain

 

 

 



 

 

そしてそしてテイクアウト新商品のご紹介です!

 

 

◎いちじくラムレーズンのパウンドケーキ

 

いちじくジャムがほんのりとラム酒の香りも引き立つ

 

パウンドケーキになってます。


f:id:nora0924:20191022183551j:plain

 

ラッピングも承ってますのでちょっとした手土産に

 

どうですか〜(o^^o)

 

お気軽にお声掛けください♪

 

f:id:nora0924:20191022184458j:plain

 

◎りんごキャラメルジャム

 

こちら店頭での期間限定&数量限定の白瓶ジャムです。

 

f:id:nora0924:20191022175917j:plain


仕込む量が限られているので早い者勝ちです!!

 

ラボ、中津でもお買い求めいただけますし、

 

お取り置きもできますのでその際はメールかお電話で

 

ご連絡ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

営業終わり、ノグさんがせっせとクリスマスに向けて

 

リースを作ってられました。


f:id:nora0924:20191022190011j:plain

 

盗撮ではなく、ちゃんと後ろから

 

撮りますねー!

 

と声をかけての1枚。

 

そのリースが可愛いすぎて私はレジ締めしながら、横から

 

ノグさんの作業を覗き込んでいました笑

 

時間があるなら横でずっと見ていたい。。。

 

 

 

クリスマスリースのご予約も承りますのでご連絡

 

お待ちしています(^ ^)!

 

 f:id:nora0924:20191022195336j:plain

 

はあ〜ステキ。。。

 

 

 

こちらはウォーリーを探せ!ならぬ


店長を探せ!の1枚。

 

f:id:nora0924:20191022195342j:plain


見つけられましたか(^ ^)?笑

 

 

 

 

 

 

23日(水)もポンプカフェ営業してますので

 

ランチ、喫茶ともに予約お待ちしています!!

 

今日は店長と私の2人でお待ちしてますよ〜( ^ω^ )

 

お花の方は終日フローリストが不在ですので、

 

切り花のみの販売となります。

 

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

  

nora0924.hatenablog.com

 

 

 

nora0924.hatenablog.com

 

 

 

 

 

nora0924.hatenablog.com