秋のにおい好きだなあ。。。

 

 

 

 

 

こんばんは!

 

 

 

 

 

もうすぐHalloween

 

f:id:nora0924:20191027140002j:plain

 

街もお店もハロウィンムード一色ですね!

 

それが終わった途端、何もかも一気にクリスマス仕様に

 

変わるんだろうな〜〜

 

気持ちは焦るけど、あのクリスマスの

 

ほっこりした暖かみのある雰囲気や、

 

街に流れるクリスマスソングの感じが大好きです( ´ ▽ ` )

 

ただ冷え性の私は今回初めて冬をポンプで過ごすので、

 

寒さに耐えれるのか心配です(笑)

 

乗り切れるように早いうちに対策しとかないと。。!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてポンプでは、

 

いちじくラムレーズンのパウンドに引き続き、

 

新作ショコラジンジャーのパウンドが登場しました!!

 

f:id:nora0924:20191025183649j:plain

 

ショコラと、、ジンジャー?え。。?合うのかなあ?

 

って思っていたのもつかの間、味見したら

 

なにこれ!合う!ショコラだけより

 

ジンジャー入ってた方がパンチ効いてて美味しい!

 

全然ショコラと喧嘩することなく、

 

むしろ相まっていてびっくり!!

 

是非みなさんに召し上がっていただきたいですー!

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそしてついに!!

 

vert de gris ポンプ小屋のLINE公式アカウントを

 

開設いたしました!

 

f:id:nora0924:20191028225052j:plain

 

今までブログやインスタグラム等でもお知らせや

 

情報をお届けしていたのですが、こちらの公式アカウントでも

 

少しずつ発信していこうと思ってます( ^ω^ )

 

またこちらからもカフェの予約など

 

して頂けるようになります!

 

その際は前日の18:00までにご予約お願い致します!

 

 

 

LINE ID → @447vimgl

 

 

追加お願い致しますっ(^O^)❤︎

 

 

 

 

 

ポンプ とげでした!

 

 

 

 

 

 


 

nora0924.hatenablog.com

 

 

 

nora0924.hatenablog.com