クリスマスリース、ver.2のご紹介です

こんばんは、ノグです。

少しずつ秋も深まって、

朝夜は冷え込むようになってきましたね。

毛布にくるまっているのが

幸せすぎます。

 

そしてもう11月が目前にせまってきてますね。

今年もあと2ヶ月で終わりかー。

その事実を知ってなんか気が引き締まりました。

2020年東京オリンピックが決まって、

めっちゃ先やんと思ってたのが嘘のよう。

1ヶ月とか、一年先って思っていても案外早い!

 

カフェの担々ベースのスープランチも来週火曜日までです。

もっかい食べとかないとー!

 

色々焦るけど、一日一日を大切にしようと思いました。

 

 

f:id:nora0924:20191028174846j:plain



前回クリスマスリースご予約案内させてもらいましたが、

今回はもう一つ別デザインのご紹介です。

ナチュラルなブルーアイスのクリスマスリースです。

(写真は、ドライになった状態のものです)

ツルの動きとボリューム感が魅力的です。

 

こちらも、ポンプ小屋にて受付中です。

サンプルも飾っておりますので、

ぜひぜひ、見てみてくださいね!

 

 

そして昨日のトゲちゃんの宣伝に引き続き、

Instagramアカウントのご紹介です。


ポンプ小屋カフェの新しいアカウントを作りました。

@vertdegris_pumpcafe

今後はこちらでカフェの空き状況、新メニューなどお知らせさせていただきます。
ぜひフォローしていただけると嬉しいです。

@vertdegris_pumphouseではお花をメインに、

お知らせさせていただきます。

 

 

明日、明後日とポンプ小屋は定休日となります。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

nora0924.hatenablog.com

 

 

 

nora0924.hatenablog.com