いや~11月になりましたね。

わーーー、11月になったーーーー!!!

今年も残すところあと2ヵ月ですね、こんな会話をする季節となりました。

本日のブログは石橋が担当しております。

 

健康診断の結果が返ってきました・・・ドキドキ。

封をあける・・・ドキドキ。

異常なし!!ありがたや~。

体重、普通体重です。この状態を維持しましょう。・・・ほんま?いいの?

 

ということで、健康体の石橋です。

ミカンの季節になり、ポンプ小屋のミカンを「食べていい?」と聞くと

工藤店長に「いいよ」と言ってもらい、6個つかんだら「アカン」と言われました。

ミカンが大好きです、美味しいミカンが大好きです(贅沢ーーー)

(お支払いは必ずいたしますので…)「チコさん、これは美味しいすぎますよ」という自慢のミカンがあれば是非お待ちしております。

 

f:id:nora0924:20191026140014j:plain

お客さまが作ったバーガンディークリスマスリース

可愛いでしょ?

ステキに作ってくださり嬉しいな。。。

ムービングの特別編スポットを頼んでくださった皆さま、もうすぐですよ、

11月7日に発送ですので、8日、9日ごろにはお手元に花材と動画が配信されています。楽しんで作ってくださいね。

今回はカメラマン石橋、余計な話いれてません(笑)

 

f:id:nora0924:20191102153730j:plain

えっさ、ほいさ。

もうすぐ、東京蚤の市とJR京都伊勢丹限定ショップがはじまるよーーーー。

 

東京、渋谷スクランブル交差点という今TVでも話題の施設ができたのですが、

10階の東急ハンズさんでもVERT DE GRISのクリスマス作品をご購入していただけます。

東京チームのお客さまが、11月OPENのその場所へVERT DE GRISの作品が並んでいるのをチェックして写真も送ってくださいましたーーーー。

嬉しい~、是非、新しくできた渋谷スクランブル交差点へ!!!

 

f:id:nora0924:20191102154734j:plain

走り切りますーーーーー!!!

 

チコでした。

nora0924.hatenablog.com

 

 

 

nora0924.hatenablog.com