11月はイベントづくし!

こんばんは!

 

 

三連休毎日めちゃくちゃお天気ですね〜〜〜

皆さまお出かけされてますか(^^)??

 

 

奈良ではシェフェスタ、大阪ではロハスなど各地でイベントが行われているようですね!

この秋晴れの中のイベント、気持ちいいだろうな〜〜

 

 

 

そんなイベント帰りにポンプ小屋でほっこりカフェおすすめですよ♪♪

 

 

f:id:nora0924:20191103221446j:plain



 

f:id:nora0924:20191103214117j:plain

 

 

 

 

近頃予約の時に、「りんごのパンケーキいけますか?」と言ってくださる方が多くてとっても嬉しいです〜〜

今週火曜日までです!

まだまだ駆け込みお待ちしております♡

 

 

f:id:nora0924:20191103221721j:plain



 

 

そして、金曜日からはNEWパンケーキ!!

 

「ラフランスのタタンパンケーキ」

 

旬のラフランスにカラメルのほろ苦さが相まったタタンパンケーキをベースに、サクサクのメレンゲや甘ーいラフランスバナナバニラのジャムを合わせたパンケーキです!

 

 

 

ぜひぜひお楽しみに!!!

 

 

 

 

 

寒くなってきましたので、カフェではホットドリンクが充実しております。

 

 

毎年人気のホットチョコレートや新作の梨のキャラメルマキアート

 

f:id:nora0924:20120206104926j:plain



 

梨の果肉がたっぷり入ったマキアートにホイップと、プラリネをトッピング。

プラリネのナッツがふわっと香るドリンクです。

 

 

 

 

カフェ席ではストーブが端っこで今か今かとスタンバっております。笑

今年も寒い冬がやってきますが、それに負けないあったかい料理をがんばってご用意しますのでよろしくおねがいいたします!

 

 

 

ストーブ君、今年もよろしくね〜〜〜

 

 

 

最後に、11月のお休みは↓

 

f:id:nora0924:20191104111435j:plain

 


赤丸がおやすみです。

13日は第2水曜日ですが、蚤の市イベントの準備の為臨時休業いただきます。

よろしくおねがいいたします!

 

 

 

 

 

では、明日も元気にお待ちしております!

カフェ・かをりでした〜

 

 

 

 

 

◯おまけ

 

 

先日カツアンドカツというチェーン店に行ったのですが、

ごはん、キャベツ、漬物、お味噌汁まるまるおかわりしちゃいました。

 

多分ごはん1合、キャベツ4分の1は食べました。笑

めっちゃ美味しいのでおすすめです!

かつくら越えてるよ…(個人の感想です)

関西に10店舗ほどあるそうです〜〜

 

 

(ダイエット、どこ行った……)

 

 

 

 

 

nora0924.hatenablog.com

 

 

 

nora0924.hatenablog.com