冬支度。

 

 

 

 

 

 

こんばんは!

 

一気に寒くなり、毎朝車にも

 

霜が降りるようになりました。

 

 

 

 

 

ハロウィンも一瞬にして終わり、店内も

 

クリスマスムードになりつつあります。

 

レジ前がすっごく可愛い装飾になってましたよ〜

 

f:id:nora0924:20191104184315j:plain 

 

 

リースも引き続きご予約承っております!

 

タイプは2種類からお選びいただけます。

 

 

 

◯可愛い丸タイプのリース

 

◯おしゃれナチュラルなツルのブルーアイスリース

 

 

 

色目や大きさの調整のご希望などありましたら

 

フローリストにご相談くださいませ ♪

 

どちらのリースも11月18日以降のお渡しになります!

 

どんなのかな〜て気になる方は店内に飾ってありますので

 

是非来ていただき、見てみてください!!

 

すっごくすっごく可愛いので( ´ ▽ ` )❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カフェチームは蚤の市に向けて

 

せっせとジャムの仕込みを頑張っております!!


 

種類はというと、、、

 

 

キウイジャム+ミニジャム

 

いちじくジャム

 

フランボジャム+ミニジャム

 

ブルーベリージャム

 

りんごバナナジャム+ミニジャム

 

梨カラメルジャム+ミニジャム

 

ベリチョコジャム

 

柿バナナバタージャム+ミニジャム

 

パインミニジャム

 

みかんジャム+ミニジャム

 

ラムレーズンジャム

 

りんごキャラメルジャム

 

ハニーバナナレモンカード

 

 


 

と、迷うほど品揃え豊富にご用意してます!

 

これだけ沢山のジャムが蚤の市に並ぶと思うと

 

店頭には立ちませんが、想像するだけでワクワクします!

 

少しでも多くの方にvertdegrisのジャムを

 

手にとって食べて頂けますように。。。(^O^)

 

 


◉東京蚤の市・・・11/15(金).16(土).17(日)

 

◉関西蚤の市・・・11/30(土).12/1(日)

 

 

 

日程あう方がいらっしゃいましたら

 

是非足をお運びください!

 

 

 



 

 

  

nora0924.hatenablog.com

 

 

 

nora0924.hatenablog.com