はじめまして!さえです

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、10月からLABOでお仕事させて

 

頂いております杉山久恵と申します☆スタッフの皆さんからは

 

さえちゃん、さえさんなど呼ばれています(*^^*)

f:id:nora0924:20191107205105j:image

 

お店に来られた際はお気軽にお声を掛けていただけると嬉しいです!

f:id:nora0924:20191107203459j:image

vertdegrisに初めてお伺いしたのは3年半前☆お友だちに誘われて

単発レッスンに参加させていただきました。こんな世界があるんだと

驚きとワクワクでいっぱいになりました☆

この3年半沢山の単発レッスンや定期クラスにも通わせていただいたので

お顔をご存知の方もいらっしゃると思います。

今まではネイリストで過ごして参りましたが、これからはフローリスト目指して

頑張っていきたいと思います!!

 

まだまだ見習いで頼りないことも沢山あると思いますが、

精一杯皆さまが楽しくレッスンして頂けるようにお手伝いさせて頂きたいと思います。

レッスンに来られた方やお買い物に来られた方など皆さまとお話出来る事を

楽しみにしています!どうぞよろしくお願い致します☆

 

 

 

nora0924.hatenablog.com

 

 

 

nora0924.hatenablog.com